・前日。
筋トレ:なし。ストレッチ重点。風呂後は特に腰まわりのストレッチを重点的に行なった。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの+少し遅れてバナナ。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+バターコーン+バナナ。今回のランプ肉はちょっと固かったな。分量が多いのを選んだんだけど、これは牛もも肉じゃなかろうか?
晩飯:オムライス+ハーゲンダッツ+リンゴ。
体組成計:体重69.5kg(+0.2kg)、筋肉量55.5kg(+0.2kg)。筋肉量は3日前に戻ったが体重は少し下がってる感じか。ストレッチでも地味に筋断裂からの超回復が起こってるのかなぁ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やや左腰の痛みを感じつつなんとか二度寝はできてるようなできてないようなという感じで9時を迎えるなどした。自分がやったストレッチだけではまだ足りない感じかな。量というよりは他の種類もやる必要がある感じだろうか。昨夜は腰を中心に尻~背中をやったけど、関係しなさそうなのを抜いたりもしたのでそれが実は関連してたりするのかもしれない。
まぁ当面はここらへんの試行錯誤かな。股の熱さで起きている感じもあったが、これも実際には腰の痛みとかで起こされてそっちの不快感を認識しているだけという可能性もあるから様子見。風呂はむしろストレッチやってるので12分とかは浸かってられるしな。
あと気になるのは今回みたいに二度寝しづらい時のCO2の計測が3000くらいいってること。まだサンプル数が3つくらいしかないしCO2を正確に測っているようにも見えないのでなんとも言えないが、しかしもしかしたら換気とかが重要になってくるのかもしれない。今の気温ならいけそうではあるしなぁ。


・仕事。
今日からはバグ対応期間とのこと。実際には仕様が1つ待ちなんだけど、まぁバグ対応期間までに来てないんだから簡潔なものしか対応しない感じだろうか?


・昼休み。
腰の痛みがまだ残ってたので風呂に入って改めてストレッチしてみるなど。まぁこれですぐに良くなるわけでもないんだけど、ストレッチの回数が多くても悪影響はそこまではないだろう。(さすがに同じのを10セットとかやると影響しそうだけど)
そして胸郭まわりのストレッチを昨日はやってなかったのを思い出すなど。これも間接的に腰痛に関連するのでちゃんとやっていこうか。


・仕事。
自分担当のバグチケがないのでしばらくはフォローに回る感じかな。大きさにもよるが、1日2~3個くらいのペースでやっていけると良いかな?


・仕事。
最初というのもありつつちょっと特殊なチケットというのもあって時間かかり中。実作業自体はさほど時間がかからなかったんだけど、調査ややり取りでだいぶ時間がかかっているところ。今日中には終わるとは思うが、2つ目やるとしても今日中には終わらないかも。まぁ他にやる事もないので取り掛かるだけ取り掛かりはしたいが。


・仕事。
想定以上に準備の方が大変で、そもそも1つ目が今日中に終わらない感じになった。でもまぁ検証手順はたぶんできたと思うので、来週これを実際に試す感じかな。まぁ自分のバグチケじゃないし初めての作業だから時間がこのレベルでかかるのは仕方ないか。むしろ今の段階でここらへんを躓いておけたのは良かったか。


・サーキュレーター。
とうとう異音を上げて回転が止まってしまった。モーターの軸に何か絡みついてしまったか?しかし分解できないので大した事はできんな。そろそろ暑くなってきたし、洗濯物を干すのにも使えるからとっとと買い換えるかぁ。
というわけで注文完了。日曜には届くっぽい。