・前日。
ストレッチのみ朝晩で2周。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの+ダブルチーズケーキ。
間食:いつもの+フルーチェ
夕飯:いつもの+フライドポテト+ハーゲンダッツ
晩飯:オムライス+固いプリン。全体的にデザートましましにしてみた。
体組成計:体重69.9kg(+0.2kg)、筋肉量55.6kg(-0.4kg)。デザートを増やすとこんな感じになるか。まぁ別にムリして増やさなくても良いかな。


・睡眠時間7~8時間くらい。
「5~6時くらいかな?」と思って時計を見たら8時半だった。わりと長く寝続ける事ができたか?腰の痛みもだいぶマシになってきたな。変な夢を見なければもう少し安定して寝ていられたかもしれない。
今回は指鉄砲で人を殺す感じの夢。厳密にはI型ピーラーを銃に見立てて射撃の真似事をしたら実際に相手を殺せる夢。最初の方は別の同じ感じのやつと一緒に殺す数を競う感じでビルの上とかから道路に居る相手を殺していって「先に殺されまくる!相手上手いなぁ」という感じだったんだけど、徐々に殺す側が自分ではなく別キャラっぽくなってさらにサスペンス寄りになっていった。殺す側は一旦捕まりはするんだけど、「拳銃がなくなってるので本当はそれで殺したんじゃないか」「しかしあまりに距離が遠いしそもそも弾数が足りない」「本当に空気銃的な感じで殺したのか」「空気銃で殺したとしてそれは罪に問えるのか」という流れになりつつ、殺す側も「本当にこれで死ぬわけないじゃん」と思っていたのが死刑囚相手に実験的に試す事になってそれで相手が本当に死んだのを見て「今までのは本当に自分が殺したのか????」となりつつも、取り調べる警官も「仮に空気銃的なもので人が殺せるとして、あの場でなら他のやつがタイミングを合わせるだけでも同様に殺せたはずだ」とかなって「本当に殺したのは誰だ?」という流れになるなどした。
というわけで考えるのが楽しいと二度寝がしづらいんだよなぁ。


・通販。
サーキュレーターが届いたが、メンテのためのネジがかなり深いところにあって手持ちのドライバーでは届かなさげ。別にすぐに必要になるわけでもないが、どこかのタイミングで買ってはおきたいな。


・今日の予定。
まぁ森はやっても良いしやらなくても良い。今週のカブは購入したし。
ダンボールがかなり増えたのでそろそろちゃんと捨てないとな。これはできれば今日中にやりたい。


・今日は森しつつダンボールの片付けも一応できたから良しとしようか。