・前日。
ストレッチ:1周くらい。朝から通院があったりなんかボンヤリしてストレッチできなかったりで合計で1周くらい。
高照度:10分+20分くらい?
昼飯:いつもの+カロリーメイト。試しに追加でカロリーメイトを食ってみたが効果のほどはよくわからず。
間食:いつもの+バナナ。
夕飯:いつもの+バターコーン+ミニプリン。
晩飯:オムライス+ハーゲンダッツ。今回は作り置きのやつに鶏ガラスープの素を混ぜてみたがまずまず。悪くはなさげだが分量がまだよくわからんな。もっと多くても良かったんだろうか。というわけで食事中にさらに追加してみたが悪くない味ではあるな。ただ、これ自体にもコショウが入ってるから通常のコショウは不要かもしれない。
体組成計:体重69.4kg(+0.1kg)、筋肉量54.9kg(-0.4kg)。ストレッチが少ないとこんな感じか。


イカ:ナワバリ。
緊張はするが一応動けはするな。やはり目先の事しか考えられない感じはあるものの、どこで迷ったかの自覚はあるので改善ポイントはわかりやすい。
で、やってて気付いたがギア構成も考えないといけないんだった。たぶんドリンクとか飲んでたしギアも半端にはできてるのでメイン性能は積むことになってたんだろうとは思うが、以前のメモを見返さないとな。
うん、ちゃんとメモってたのでこれでいくか。カケラ自体は余ってるからすぐに作れるが、慣れがてら育てていくかぁ。


・22時あたりで眠気が来た。晩飯の摂取から1時間だから糖質の影響だろうか?あるいは普通に今夜寝るための眠気なのか。
風呂から上がったら多少マシになったから晩飯による一時的な影響っぽいかなぁ。まだ糖質の影響を受けやすいんだろうか?


・睡眠時間6~7時間くらい。
終盤にイチャイチャ欲に流される感じで二度寝できず。性欲処理と似て非なる感じだが、それでも性欲処理の問題と言えるだろうか?まぁなんにせよ今日中に処理はしておきたいところか。
あと、横向き寝で足を乗せるのは悪くなさげだが、それはそれとして体を丸めるポーズもしたい感じだったので配置するものがなかなか難しいところだな。
そして終盤はなんか寒かった。この感じだとアームウォーマーだけじゃなくてなんか厚手のタオル的なサムシングが欲しい感じだなぁ。


・体調。
相変わらず起床がツラいが、起きたあとはまぁまぁな感じ。これなら早い段階からイカできそう。
というわけでとっとと買い出しを終わらせようかと思ったんだけど、通販が今日届くっぽいから午前は準備しつつ一旦待機かな。


・11:30過ぎたけどまだ来ないな。珍しい。夕方に来るパターンだろうか?今日はイカしたいのでできれば早めに来て欲しいところだが、それを加味して時間指定しておくべきだったか。
ともあれ12時になったら出かけよう。


・買い出し終了。
ていうか金を持っていき忘れた。体調はまぁまぁくらいかと思ってたけど、このレベルのミスをするならイマイチっぽいなぁ。まぁ色々と想定と食い違ってて思考のリソースをもっていかれたのかもしれないが、それならなおのことナワバリはキツそうか。
そしてその影響で精神的なダメージも少し入ってしまったのでケアしなければ。別に自己否定までは至らないが、少しつつけば簡単に転びそうな状況なのでちゃんとケアはしとかんとなぁ。


・今夜あたりからベルソムラは0gを試していくとしよう。一応、寝起きのツラさの一因となっている可能性はあるっちゃあるしな。


イカ
そういやフェスTになるの忘れてた。こっちにもギア付ける必要があるんだったな。


・通販到着。
昼過ぎだったな。そしてレッグウォーマーは思ったより薄手だったがまぁ今回の用途であれば問題はないか?そして思ったほど幅に余裕もないな。試しに日中付けてみて締め付け具合の確認だけしとこうか。


・眠気が強いような気がしたので横になるなど。
普通に横になっても1時間ほどグダグダしただけだったが、そこから電気を消したら30分ほど寝れた。休日ならこれくらいしてちゃんと寝てしまった方が良さそうかな。起きた後の体調はまぁまぁだし。
しかしこれだと今夜はベルソムラなしで寝れるか心配ではあるな。17時から寝てしまったし。