・前日。
ストレッチ:1周くらい。朝のストレッチがなかなか難しいな。やれば目覚めるかと思って毎回やるんだけど単に疲れていくだけな感じがある。とっとと立ち上がった方がたぶん寝起きは良いと思う。
高照度:30~2時間くらい。通販待機でなんかずっと付けてしまった。
昼飯:いつもの+カロリーメイト
間食:いつもの+デラウェア
夕飯:いつもの+フライドポテト+ミニチーズケーキ。
晩飯:カレー+リンゴ+ミニハーゲンダッツ
性欲処理:あり。
体組成計:体重69.1kg(-0.3kg)、筋肉量55.3kg(+0.4kg)。特に何もしてないのに筋肉量増えたな。


・ナワバリ。
本番は日曜19時あたりからで、ステージが出たので考えようか。まずはオートロとチョウザメな。
オートロは弟達からは不評だが、自分としては別に可もなく不可もないステージ。基本的には右から入って射程を押し付けつつアメで押し込むのが定石かな。こっちは一応今日やれたし、まずはこの動きで問題ないと思う。今はこの流れのブラッシュアップよりも戦闘に慣れてリソースを開けるのが優先だろう。
チョウザメは初手中央手前の台あたりから入るかな。味方や相手の動きにもよるが、降りるのが危なそうならそのまま射程と位置を押し付けて、降りて大丈夫そうなら中央手前~中央左手前あたりまでいって射程を押し付けて前線維持したい感じかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
徐々に寝返りに慣れてきてる感はある。アームウォーマーは良い感じだが、それはそれとしてやはり上半身用の羽毛布団的なサムシングが欲しいところ。
そしてどうも下半身のパジャマがずり上がってきてふくらはぎが露出して冷えるせいでこむら返りっぽい硬直が発生してきてる感じかな?レッグウォーマーがあると良いのかもしれないが、下半身は熱くなりがちなので難しいところ。パジャマがズレなければ良いのでなんかソックタッチ的なものを使えばいけるんだろうか?使ったことないのでどんな感じなのかもわからんが。
ともあれ断続的な覚醒はありつつも記憶自体はかなり減ってきてる。横向き時は足を乗せるよりも体を丸める方が多い印象。
終盤は本当に起きづらくて「目が覚めたが、起き上がったのに視界が90度横に回転した状態のままになってる」という夢を2~4回くらい見た。


・CO2。
今朝は500もいかない感じだったなぁ。やはりちゃんと寝返りができてると低くなっている印象があるがたまたまだろうか。


・体調。
今日も結局ずっと眠かったな。眠いというか動けない感じだった。
というわけで本番までずっとイカできなかった。昨夜たまたま集まったメンツで少しだけやれて少しは動けたが、今日も事前になんとかしたかったところだなぁ。
夕方にまた横になってはみたものの、眠れたかどうか微妙だしその後も動けない感じは続いてたので微妙。
あと、温湿布を買ってきたのでふくらはぎに貼ってみた。血流は改善したのかやたら暑く感じはするものの、別に動ける感じには繋がらなかった。