・前日。
ストレッチ:1周くらい。ストレッチ自体がややしんどいから休憩中にやるのもわりとキツいんだよなぁ。
高照度:30分。
昼飯:少し早めにカロリーメイト+いつもの。空腹を最初に感じたタイミングでカロリーメイトを食ってみた。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+バターコーン+バナナ。どうにもバナナの摂取タイミングはこちらになるな。良いっちゃ良いんだけど摂取カロリーが減りすぎな気がする。
晩飯:オムライス。カレー用の作り置きがもうなくなったので連続でチキンライス系。まぁ事前にわかってはいたし、ちょっと作り置きが余ってしまってるのでそれの消費目当てでもあった。そしてタマゴはちゃんと買ってきたので今日はオムライス。
性欲処理:あり。ちょっと早い気もしたが、朝に邪魔になりそうな感じもあったしピークっぽかったので処理した。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだ寝返りで目が覚めるし、上半身がちょっと寒い感じがあってタオルケットを使ってみてるんだけどなんかちょっと違うかなぁ。というわけで今日はそこらへんの買い物をしたいかな。


・外出終了。
2時間弱くらい外出。うち1時間半くらいが外だったかな。
ベッドのきしみが気になってて、網がなんかダメになってきたっぽいので補強できるものを探してみたけど100均のだとまだ柔らかいか。ユニディあたりまで行かないとダメそうかな。明日行ってみるかなぁ。
上半身にだけかける布団を探してみたら、ダウンタオルケットがちょうど良さそうだったので買ってきた。薄いからたぶん折りたためばいけそうな気がする。


・体調。
活力自体は少しあるけど認識とかが追いついてない感じかなぁ。まぁイカとかはできそうだが、それより「なんか作りたい」という感じが珍しくあるのでそっち方面を活かしてみたいかな。なんか自作系のやつを進めてみるか。


・CO2。
試しに昨日からつけっぱなしにしてみたら普通に1000未満だった。なんか時計もやけに進んでるし、実装が甘いのかもなー。


・何かしたいとは思うもののすぐにできるものもなくて色々と今までのあれこれを漁ったり作曲とか久々にできないか試そうとしたりしたが上手くいかず、「ていうか眠いのでは?」と思ったのがもう夕方で、そこから横になったらやはり眠気が来たのでちゃんと準備して寝たのが17時過ぎくらいか。そして18時頃に起きるなど。そういうわけで今夜はベルソムラが必要そうかな。当面は1/3を摂取し続けるとは思うが。
休日はまだまだ休む方にシフトした方が良いかぁ。この程度の体調で何かしてもまた悪化するだけかな。