・前日。
ストレッチ:1周くらい。休日は休日でやるタイミングを逃しやすいなぁ。やるタイミングを決めてしまった方が良いだろうか?
高照度:30分くらい。
昼飯:カロリーメイト+いつもの。
昼飯2:ステーキ+マッシュポテト+半ライス。
晩飯:チキンライス+ヨーグルト。今回は味付けをあれこれ確かめるためにチキンライスのままにして、そこにあれこれ足したりしてみた。
性欲処理:あり。2日に1度だから少しハイペース気味だが、まぁピークっぽいので良いか。とはいえそろそろ3~4日に1度くらいのペースに移行したいところだが。


・散髪をまた忘れてた。
急ぎじゃないっちゃないが、目に前髪が刺さり始めたのでさすがに来週末にはやりたいかなぁ。平日にいけたりするだろうか?


・今回も休日に何もできた感じがしなくて、そうなると無為に過ごした気分になってしまうんだよなぁ。休憩と呼ぶには体調があまり回復したようにも見えないしな。まぁ1~2日で回復するようなもんでもないが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
送風機とかをまた調整したせいか後半は少し寒かったか?しかしそれでも股の熱さがちょっときになる感じだったので、室温だけ少し上げればなんとかなるかな。
断続的な覚醒時の記憶はまた少なくなってきたものの、それ故に逆に寝返りがちゃんとできてない感じも出てきた。慣れるのに1ヶ月くらいはかかりそうかなぁ。


・今日は雨っぽいし買い出しはやめとくか。翌日の分までは用意してるから今日のメシは問題ないし。


・仕事。
今日はやはり大した作業がなさげか。軽いやつと先週の調べ物の続きはあるので、それをやりつつ基本待機かなー。