・前日。
ストレッチ:1周くらい+血流関連のマッサージ追加。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの+黒酢
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+ブドウ。
晩飯:カレー+ココアオレ+ハーゲンダッツ。ココアオレだけじゃ足りなかったか。細かく見ずにカレーを買ってきたせいで今回のカレーはマッシュルームが入ってた。そこらへんも気にする必要があったか。
ベルソムラ:0g。
差分:血流まわりの改善を始めた(マッサージ3種、黒酢、ブドウ)


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回もベルソムラなしで寝れた。断続的な覚醒時の記憶もわりと少なくなってきたが、また仰向けで寝るのがしんどくなってきた。ストレッチが足りてないか。


・明日から夕飯を抜くかどうか。
買い出し前にここらへんを考えとかんとな。
朝飯を抜くのはまぁ耐えられるんだけど、夕飯を抜くのは結構キツいんだよなぁ。スープとか消化に負担をかけないやつならOKとあったし、自分が食えそうなのが売ってたらやってみるか。
しかしそうなるとタンパク質の摂取に難があるんだよなー。夕飯が主要な摂取タイミングだしな。晩飯で食うとなると野菜が食えない&睡眠時に消費に負荷をかけてしまうし、昼飯だと単純に入らない可能性とかもある。朝飯を食えば食欲自体は回復するだろうか?
うーん。やはりちょっとバランスが崩れてしまうのが気になるなぁ。
ちょっと短時間では結論が出なさそうだし、一旦今日は普通に買い出しして終わるか。


・買い出し終了。
ていうか魚を買い忘れた。まぁ明日の夕飯に食べる予定のやつだから明日改めて買ってくれば良いとは思うが。
今朝は試しに朝飯を食ってみたんだけど、それのせいか逆に寝起き時よりちょっと眠気が強く感じた。朝飯の有無は切り替えない方が良いのかもなぁ。


・仕事。
今日も特にタスクがない。引き続き待ちはあるのでそれ待ちかなー。作業がないと心理的に結構キツいので作業が欲しいところだが、まぁ念のための動作確認とかはできるからそれをやっとくかぁ。


定額給付金
オンラインでも申請できるらしいので進めようと思ったが、PCだとリーダが必要っぽいし、スマホの方は単純に手持ちのAndroidだと動かないアプリだった。
どうするかなぁ。ICカードリーダくらい別に購入しても良いし、手書きのでムダなコストを増やすのもなー。別に急いで必要な金でもないし。
というわけでちょっと調べたが、eTaxとかで使えるなら将来的に使う可能性もなくはないのか?
5000円くらいならまぁ良いか?つっても今回使ったら当面は使わなそうだが。
まぁ次の通販のついでで良いかぁ。


・仕事。
待ち案件が一通り終わったので本格的に暇。まぁ今日は多少作業したから良いとして、明日から作業がなければ精神的にキツそう?もう片方のラインもまだ実装が始まってないような感じだからフォロー作業もなさげだし。あるとすれば別パートのバグの調査とかになるのかなぁ。


・ドローイン。
当面はドローインを重点的にやっていくかぁ。腰痛まわりの対処にもなるし、血流まわりの対処にもなる。下腹部の問題だからテストステロンとかにも影響するはずだよなぁ。そしてまったく鍛えていないところでもあるし。
ただ、タイミングがムズいよなー。食後がムリだからな。やるなら食事の直前がわかりやすいだろうか?


・魚。
明日の夕方は魚のつもりなんだけど、いまちょうど夕飯の準備してて思ったが付け合わせがないな。米がないと魚単品じゃあまりにあんまりだし、味噌汁やカボチャの煮付けとかあっても米がないとやっぱりキツい気がする。1日2回米を食うか?悪くはないが、もうちょっと考えるべきだろうか。


・仕事。
終盤にあれこれきたな。まぁ自分の作業が必要なのは1つだけだったが、それを判定するための調査はなんにせよ必要だからなぁ。
ともあれ今日はここらへんを片付けて終わりかな。