・前日。
ストレッチ1周弱+血流マッサージ。
高照度:30分。
朝飯:マンナン米+味噌汁。試しに朝に米を食ってみるなど。
昼飯:いつもの。朝飯は食ったがカロリーメイトも食っておいた。
間食:いつもの+ブドウ。
夕飯:鶏肉+セブンコーン+黒酢。鶏肉の付け合わせはもう少し変えても良いかもなぁ。
晩飯:オムライス+ココア+チーズプリン。ココアだとどうも食欲が増す感じだろうか?食後じゃなくて食前の方が良いのかもしれない。しかし晩飯前に飲みたくはないので、昼飯あたりに組み込むか。
ベルソムラ:引き続き0g。かなり安定してきたので以降は0gをデフォとして、摂取した場合のみ書こう。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきはさらに良くなった。ベルソムラなしでももう普通に寝れるな。
そして断続的な覚醒は相変わらずあるものの、なんというか「寝るのが楽しい」みたいな感覚が蘇ってきたというか。「そういや昔は寝るのが好きだったっけ」とか思ったりした。


・体調。
認識とかが良くなった感じはないものの、気分が良いというか。しかしそれも以前みたいな動きたくなる感じの気分の良さではなくて、もっと根底の「多少何かあっても大丈夫感」が高まった感じ。体調の根本部分が少しだけ改善された感覚がある。
というわけで引き続き現状の対応を維持しようかな。これで体調が安定してくれれば良いのだけど。


・仕事。
自分の直接的な担当のものはもうないが、1つフォローのが回ってきたので今日はそれの対処かな。それだけでたぶん3時間くらいはもっていかれるので基本的にそれだけで終わりそう。


・血液。
改めて健康診断を見たらMCVが毎年正常値以下だった。赤血球の大きさが足りないということらしく、鉄が足りないとこうなるらしい。
マルチビタミン&ミネラルのサプリはずっと摂取しているが、これだけじゃ足りないって事か。まぁ鉄のサプリを摂取しても良いが、主に肉で摂取できるっぽいからそっちでいけそうかな。


・仕事。
依頼とか動作確認でわりと時間がかかったが対応完了。自分の実作業がないのでエンバグ可能性がだいぶ低いのは良かったかな。しかし実作業がないので作業した感がまた薄くなってる。まぁ別件が来てそれで少しだけ作業はしたけど、トータルでも2時間くらいだからなー。0よりは格段にマシだし、この時期に自分が担当すべきバグが少ないのは良い事だとは思うが。


・そうそう。今朝の買い出しでセブンに魚を買いに行ったら「豆腐とわかめの味噌汁」が復活してた。一時的なものだったんだろうか?買い溜めしたい衝動を抑えつつ、とりあえず今日の分だけ買ってきた。


・健康診断。
前回は11月だったから今年もそれくらいが良いのではないかと思うんだけど、赤血球の大きさ(MCV)が最近の食生活でどんな感じになってるか知りたいので早めに行きたい感じもある。まぁコロナとかを考えると今じゃない方が良い気もするがな。急ぎというほどのものじゃないし。


・白半袖。
そろそろ探して良い時期になってきたかなー。今のはだいぶアレな感じになってきたし。