・前日。
ストレッチ1周弱+マッサージ。平日はなんだかんだでストレッチを1周以上はできなかったし、休日は2周以上はしたいかなー。運動しないならせめて。
高照度:30分くらい。またちょっと分割式になったがそれくらい。
昼飯:いつもの+ココア。このタイミングならココアを飲んでもそれほど後に残らないかな。カロリーメイト→ミックスナッツ→ココア→プロテインの順だったと思うが、カロリーメイトはちゃんと食ったっけ。ココアだったらカロリーメイトのタイミングで食ってしまっても良さそう。たぶん最後はプロテインで締めた方が良さげ。
間食:いつもの。
夕飯:マンナン米+納豆3パック+豆腐とわかめの味噌汁+サバの塩焼き+黒酢。分量がだいぶ多い印象。半ライスにして納豆も半分くらいが良いんだけど、晩飯が半ライスになるとなんなのでちょっとキツいかなぁ。どうするかもうちょっと考えたいところか。
晩飯:カレー+ミニハーゲンダッツ+ブドウ。今回のカレーはちょっとジャガイモがデカすぎたか。悪いわけじゃないが。あと、ブドウを忘れててミニハーゲンダッツを食ってしまったが、ブドウだけでも良かった気がする。ていうかブドウが美味いな。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきはだいぶ安定してきたな。しかし相変わらず断続的な覚醒がある。枕がタオルだとそれがズレたりしてちょっと微妙な感じがあるので、改めて現状にマッチするのを探してくるかな。一応幅60cmでもいけなくはなさそうな感じになってきたが、やはり80cmはあった方が安定しそうかな。


・体調。
少なくともイカできる感じではないな。かといって横になって寝れる感じでもなかった。
というわけで空気清浄機の掃除とか細かいことだけなんとかやっていこう。散髪とかもまだだし。


・今日はカレーの仕込みがあるから散髪はやめとくか。明日は仕込みがないので明日の方が毛が入らなくて良さそうかな。