・前日。
ストレッチ1周+マッサージ。なんか動きづらくてストレッチの2周目とかムリだった。
タバタ式:20:30に4種。もう少し早い段階でやりたかったが、動けるようになったのがこの時間だった。
高照度:30分。
昼飯:カロリーメイト+ココア。ミックスナッツ+プロテイン。やはり安定した感じがあったし、次回以降はこれをいつものとしたいが、ココアで良いのかなぁ。糖質は7gくらいだから良さそうではあるし、ブドウを毎日食わないのであればポリフェノールの摂取手段もなくなるしなー。まぁひとまず良いか。バナナを加えても良い気もするが。
間食:黒酢+ヨーグルト+オリゴ糖
夕飯:鶏肉+フライドポテト+ブドウ。
晩飯:カレー+プリン。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだ横向き寝が安定しないのかな。長時間横向きで寝ていられない。枕がちょっと低すぎるか?あるいは体をもっと柔らかくすれば今の高さでも良いのか。どちらを改善した方がベストなのかがちょっとよくわからんが、調べた感じでは枕の左右はやはり少し高い方が良さそうか。
その場で回転する感じの寝返りはまぁまぁできそうかな?横幅に余裕はあった方が嬉しいが、まぁ狭すぎなければ大丈夫そうか?


・買い出し完了。
サバの塩焼きが売り切れてた。魚系だとこういうのがありうるか。牛肉とかは代わりが見つかるが、サバの塩焼きはコンビニで探すから代わりがなかなかないんだよなぁ。こういうのも想定していかないといけないか。魚は諦めるか?しかし食えるものを諦めるってのもなぁ。


・仕事。
今日は2つほど対応があるか。まぁどっちも1時間かからなそうではあるが、ひとまず進めてしまおう。
というわけで片方を昼前に完了。なんか眠気的なものも感じるので一旦ここまでにするかな。残りは別に他の人を待たせてるわけでもないし。


・仕事。
さらに色々と来た。頑張れば今日中に一通り終わりそうだが、思ったより頭が回らないので確実性の方を優先しよう。今日はバグ数目標はないし。


・仕事。
あと少しだけ作業があるが、方針は決まったしあと1時間あればいけると思うので明日に回して終わりとするか。
結局まぁまぁ作業したな。そして体調は微妙な感じか。


・体調。
上記の通りまぁ良くはない感じなんだけど、歌いながら作業はできる。というか、休日は歌いながら何かする感じじゃなかったので、歌いながら何かしていた方が良いのかもなぁ。