・前日。
ストレッチ:1周ちょい。マッサージ:ふくらはぎを重点的にやりつつ全身もそれなりにやった。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの+黒酢。これも安定してきたので黒酢含めていつものとするか。
夕飯:ランプ肉+フライドポテト+ブドウ。
晩飯:カレー+ミニハーゲンダッツ+プリン。中辛のカレーを食べ比べてるが、今のところS&B系のやつが一番辛さ控えめかな。しかしいずれも「食べてる時は辛く、後味の辛さはそこまで残らない」という風にはなってないか。まぁまた新しいのをあれこれ試していこうか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはりあとは枕まわりがなんとかなれば良さそうかなぁ。高さとか調整できるタイプだったら問題ないだろうか?そろそろ買うかぁ。


・仕事。
本格的に対応すべきものが0になってしまった。まぁバグチケが来たらすぐに対応できるようにしつつ、自分が触ってない部分のコード確認でも進めていくかなぁ。他のところのフォローをしてもエンバグしがちだしな。長く続いてるタイトルなので多少複雑になってしまってるのもあるだろうし、暇なうちに把握を進めておきたい。
とはいえ前半は普通に休んでおこう。やるのは後半で。


・体調。
まだちょっと眠いか。今日も動けるタイミングでストレッチとマッサージをしつつ、昼休みはちょっと寝てみたいかな。


・昼休み。
結局、性欲処理の方を優先した。昼寝を試みるにも邪魔だしな。


・ヒゲ。
まだしばらく伸ばしてみるつもりではあるが、長く伸びると汚い感じがするな。整えればマシになるのかなー。
なんにせよ、長いと食事と性欲処理で邪魔な感じがあるので、おそらく将来的にはバリカンで頭を刈るついでにヒゲも剃る感じになりそう?


・間違って今日買ってきたランプ肉の方を自然解凍してしまった。鶏肉の方を食う予定だったんだけどな。しかし鶏肉も消費期限が今日までだから、両方今日中に食わんとなー。まぁギリいけるか?晩飯のオムライスをどうするか。タマゴはなしにしつつ鶏肉だけ別で食うか。


・仕事。
ちょっとエンバグがあったので修正するなど。しかしそれ以外は特に何もなさげか。というわけでコードの確認を進めていくかな。