・前日。
ストレッチ:2周弱。マッサージ:全般的にわりとやった。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:鶏もも肉+ブドウ。鶏肉は皮がないと味が微妙だけどそうなると脂質が気になるし、付け合わせも難しいのでやめとこうかなぁ。チキンライスを本当にチキンで作った方が現実的な気がする。というわけで今週末に作るのはその方向でいってみるか。
晩飯:カレー+チーズプリン。ちなみに最近書いてるデザートは低糖質のやつが多い。今回のもそれ。それにしてもカレーだとどうしてもデザートが欲しくなるのが難点だなぁ。味は自作の中ではダントツなんだけど。


・風呂上がり。
なんか最近は風呂上がりの認識がそんなに良くない。別に悪いわけじゃないんだけど、以前みたいに「風呂上がりだけなんか良い」という感じがない。最近の対処がイマイチなのかなぁ。まぁ肉を食いすぎたり糖質の摂取が多かったりした影響もある気はするが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
相変わらず断続的な覚醒はあるものの、その場回転式の寝返りはわりと慣れてきた感じで良さそうだった。そしてこうなるとやはり枕がタオルなのがなんだな。今朝もタオルの上の方がはがれてたりして高さが結局安定しないんだよな。というわけで明日ちゃんと買いに行こう。なんか今週頭に確認した時は1週間くらい雨の予報だったけど、結局現時点では明日まで曇程度の予報だしな。雨が降ったらバスも視野だが、下手に近所に行くよりは電車で行きやすい方にシフトした方が良さそうかな。
あと、首まわりに上半身用の布団が巻き付いたせいか、終盤は体が熱くて羊毛布団では耐えられなくてガーゼのタオルケットに切り替える必要があった。これだったら最初からガーゼの方でも良いかもな。寝つきの方も放熱は重要だし。


・体調。
気分は多少マシ。他の能力はそんなに回復してる感じはしないが、ストレッチとかで改善するだろうか。
しかしこうなるとやはり1日のストレッチ&マッサージは本当に多めにやらないとダメっぽいなぁ。まぁ続けていくか。


・買い出し完了。
うなぎの代替品はやはり売ってなかった。他のスーパーならあるんだろうか。まぁ適度に探していこうか。


・仕事。
自分の直接担当のタスクはないが、調査を依頼されてるのはあるので今日はそれを進める感じかな。まぁ自分以外の人も調査してるし、そもそも自分は仕組みの把握から始めないといけないので学習だけで終わりそうだが。
とりあえず昼前の時点では大まかな把握だけして終了。あとは細かいところを見ていく感じになるが、そこからまた仕様確認とか必要な気がするからやはり自分では結論まで辿り着けそうにはないかな。でもまぁなんにせよ今の期間は学習を進めようとは思ってたのでこの調子で進めてはいこう。


・体調。
というわけで仕事はわりと進んではいるか。成果には辿り着けそうにないが、なんにせよ能力自体は問題なさげ。


・仕事。
とりあえず3時間ほど調査したが、掘るべきところまではわかったものこの先がまた長そうな感じ。
そして自分のバグチケが来たらそれの対応を今日中にしたいので、そろそろ待機モードに切り替えないといけないかな。


・仕事。
特にタスクはなさそうだったので改めて調査を進めるなど。
そして原因っぽいところの特定までは完了した。動作確認が取れてないのがなんだが、ひとまず報告だけは先にしとこうかなぁ。