・前日。
ストレッチ:1周ちょい。マッサージ:それなり。土曜よりちょっと少なかった気がするが、その代わり肋骨まわりとか呼吸に影響しそうな部分のマッサージとかはわりとやった。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの。
昼飯2:ステーキ+マッシュポテト。
間食:ヨーグルト。そういや黒酢を飲み忘れてた気がする。
晩飯:オムライス+ブドウ。
差分:呼吸まわりのマッサージの追加と、加味帰脾湯の追加。


・睡眠時間7~8時間くらい。
結局風呂のタイミングあたりまで眠気は来なかった。そして風呂後はそれなりに眠気があってすんなり寝れた。
そしてまだ断続的な覚醒はあるもののかなり終盤まで安定して寝れるようにはなってきたか?気になる細かい部分がいくつかあるが。
まず、「その場寝返り」が安定してしまったので枕の左右をあまり使ってない。移動するようにすると今度は掛け布団を巻き込んでしまって逆に難しいからな。なので、「移動寝返りで掛け布団を巻き込まないようにする方法を考える」か「枕の中央を仰向けでも横向きでも安定するようにする」かが必要。
寝てる時に「凝ってる」感じがあって、以前は動きたくなかったからそのまま放置してたけど、今回は「本能的な伸び」を試してみた。その後も普通に二度寝できたし、そもそも凝ってるのは血流の問題だと思うので伸びをした方がたぶん良いのではなかろうか。


・体調。
起きた直後はわりと良かった。「そうそう、本来世界はこういう風に見えていた」という感覚が取り戻せた。
その後、買い出しから戻ってきた時点ではちょっと眠気がある感じでちょっとボンヤリしてしまっていた。
相変わらず波があるけど、しかしまぁまたここまで戻ってこれた。そろそろ波の上のところで安定させたいところだが、まだ何か対処できてないのがあったりするのかなぁ。睡眠が安定してきたから後は大丈夫だと思うんだけど、栄養まわりでまた何か発生する可能性はあるか?しかしこれ以上はかなり難しいよなぁ。


・仕事。
バグチケが1つ戻ってきたが、対応自体はすぐに終わるかな。ただ、何度か戻ってきてしまってるのでまた対応漏れとかがないようにチェックには時間をかけたいところか。


・PC。
そもそも以前にメモしたものがあるのでチェックするなど。
そういや「内蔵型キャプチャボード」があると便利だな。イカ3が出た後の録画もYoutubeに垂れ流せばそのままアーカイブとして保存できるし。その方向で詰めてみるか。
そういやカスタムのやつならキャプチャボードを最初から挿しといてくれるのかなぁ。その程度なら自分でやれるとは思うが、いちいち分解とかの手間が省けるのは良いか?言うほどでもないか。まぁどっちでも良いが、「用意したのに挿さらない」という最悪の状況が回避できるのは良いかなぁ。
というわけで調査中。PCI-Expというのが必要なのか。で、その観点から見てみると「PCI-Expは存在するがすでに使用済み」というパターンもあるんだな。ここらへんは事前に調査しとかないとわからなかった部分になるか。
ていうかそもそもBTOでキャプチャボード挿すようなところは見つからんので自分で挿すしかなさげか。
そういえばにじさんじとコラボしてるのもあるんだったな。必要要件さえ満たしていればそれで良いのでそっちを見てみたがすでに期限切れっぽいか。
だいたい決まったかな。各サイトを見てたが「PCI-Expの数」について書きつつ「グラボで使用済み」というところまで書いてるのは少なかったしな。
そろそろ注文しても良さそうだが、そもそもまだ金を移してないので足りないんだよな。朝はなんか混雑してたし。昼休みに出かけてやってくるかぁ。できれば横になって休みたい感じが強いのだけど、今の感じであれば早めにPCはあった方が良さそうだしな。


・とりあえずあれこれカートに入れておくなど。
ICカードリーダが在庫切れか。まぁ急ぎじゃないので待っても良いし、なんなら家電量販店で売ってたりしないかな。まぁどちらにせよ今回は保留で。


・再外出終了。
結局少し休んでから金を移してきた。
というわけでPC以外の方は注文完了。あとはPCを改めて確認したいが、ちょっと仕事でバグチケが入ってきてるので昼休みは休んでから昼休み後に仕事をしてそれが終わってからかな。


・仕事。
とりあえず一段落か。まだ実際にバグチケが回ってきたわけではないが、一通り修正自体はできた。
ということで、しばらく休憩してからPC探すかな。白半袖もこのタイミングで探したいが、さっきざっと見た感じではキツかったな。単純に「ボタン式の半袖シャツ」で絞り込むのが面倒なサイトが多いんだよなー。ボタンをスナップボタンに付け替えるにしても、もともとがボタン式じゃないとキツいしな。
あー。「ボタン」で検索かければ良かったのかな。まぁ後で試すか。


・白半袖。
というわけで「ボタン」を追加して検索してみたがダメだな。まともに絞り込めない。そうなるとBIG M ONEあたりで探すしかないかぁ。
うーん。今回も難しいか。単純な白い半袖が欲しいだけなんだけどな。ボタン式で2L以上となると途端に難しくなるんだよなぁ。


・仕事。
さらに他の人のバグチケも来たので今日はそれの対応で終わりになりそう。PCまわりの調査は明日になるかも。


・仕事。
結局今日はまた残業だったのでPCまわりは何もできず。まぁバグ0期間に入ったので仕方ないか。