・前日。
ストレッチ:1周弱。ちょっと配線とかあれこれあったので遅くまでかかってしまったし一部できないのもあった。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの。
昼飯2:ステーキ。
間食:ヨーグルト+オリゴ糖
晩飯:カレー+低糖質チーズプリン。


・睡眠時間6~8時間くらい。
またトイレ起床してしまった。湿布とかの影響なのだろうか。背中の痛みは軽微にはなってきたものの、今朝の段階ではまだ寝返り時にちょっと痛む感じだったので今回までは温湿布は外せなかったが、今夜あたりからは外せるかなぁ。


・体調。
ともあれ朝からちゃんと起きれるくらいの状態は維持できてる。ストレッチは引き続きちゃんと1周やっていくが、将来的には1つあたり30秒じゃなくて15~20秒くらいまで縮められるかなぁ。


・仕事。
先週からの引き続きだけど、わりとモチベもあったし能力も回復してたのでそれなりに進めた。まぁまだ原因の特定には至ってないし、相変わらず今日中にいけるかは怪しいが。


・体調。
今日もそろそろ終わりだが、最近は日中の眠気がこなくて良いな。だいぶ安定してきた感じがする。