・前日。
ストレッチ:1周。
高照度:20分。起きてはいるんだけど、高照度の前を維持するのがなんかしづらい。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト。
晩飯:カレー+ハーゲンダッツ。低糖質のデザートの確保が難しいなぁ。


イカ
散歩してみたが、ちょっと戦術が見えないからナワバリをプレイしても仕方がないかなという感じ。
で、散歩しながらあれこれ考えつつ、マニューバ無印に戻りたくなったのでそちらで改めて散歩してあれこれ考えるなどしたところ少し進展があった。
単純な「ここ行ってこれをやれば良い」というスタンスではなく、「味方がこの位置に居たら自分はこれをする」みたいな「特定の状況を自分の行動のトリガーとする」というのが良いのかもな。特にマニューバ無印は近接戦闘だけでなくクイボによる十字砲火も狙えるし、タチウオなら「レールから相手のチャーポジにクイボぽいぽい」というヘイトを集める動きもできる。自分がヘイトを稼ぐことで味方が横から刺しやすくなるわけだけど、肝心の味方が居ないのであればこの動きの意味は薄い。少なくとも中央エリア付近に味方が居て相手チャーポジに長射程が居る場合でないとやる意味がなさげ。という感じで「こういう状況ならこれをする」というのをいくつも用意しておいて、それを戦術的な優先度に応じて使い分けるのが良さげかなぁ。


・睡眠時間6~8時間。
今回はちょっと性欲と尿意に邪魔された感じか。トイレに行きはしなかったが、また尿意が気になるなぁ。テストステロンが足りないのか?そのわりには性欲に邪魔される感じだったので起床後に処理はした。
あとは肩が痛い感じがあるので、横向き寝でまだ圧迫されてる感じか。


・体調。
今日はちょっと落ちてるな。朝から性欲処理したせいもあるのか?あるいはまだ大きな波があるのか。結構良い感じがキープできそうな感じだったんだけどな。また落ちたくはないな。
まぁ少し前の段階でも「朝はまぁまぁくらいだがストレッチを1周し終える頃にはそこそこ回復する」という期間が長かったし、そのレベルだとは思うのでストレッチを改めてやっていこう。


・ココアのストックが切れた。
どうするかなぁ。続けるか?ブドウの方が続かないかと思いきやクリムゾン・シードレスが自分好みだったのでわりと続いてて、しかし旬がそろそろ終わるっぽいからスーパーに並ばなくなりそうな気もするのでポリフェノールの摂取手段がなくなりそうなんだよな。
というわけで一応続けるか。あと、今は昼飯に摂取してるが、次からは晩飯後の摂取とかが良いのかもしれない。デザート代わりになるし。


・体調。
ストレッチ1周が終わってからまた眠気が強くなってきた感じがあった。体調の回復は一時的なものだったか?まぁやることはあまり変わらないが。
そしてこういう日に限って待機残業が長引く。待機だから実作業はないけど、リラックスしきれないのがしんどいな。