・前日。
ストレッチ:真面目に1周。時間帯を確認したのでようやくまたできた感じ。しかしやはり時間がかかるなぁ。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+桃ヨーグルト。良い感じのフルーツがなかったのでこちらもヨーグルトにしてみたが、肉+ヨーグルトなせいか腸内でガスがだいぶ溜まってしまったっぽくてちょっと苦しかった。横になったりしてガス抜きすればだいぶマシになったが、なんにせよ他のデザート的なのを考える必要がありそう。
晩飯:カレー+アイス+低糖質チーズプリン。やはりちょっと分量が足りない。半ライスになったのもあるか。やはり当面はティラミスにしてみたい。明日で平日が終わりだから明後日からはいけるはず。


・風呂後。
ちゃんとストレッチを1周したお陰か、またちょっと認識が回復してるな。やはり当面はちゃんと1周しないとダメかぁ。タイミングは把握したからいけそうではあるが。


・睡眠時間7~8.5時間くらい。
とりあえず起床を30分遅らせてみた。最初は本来より少し早く目が覚めたので「体を動かして起きやすくするかー」という感じで活動してたんだけど、いつの間にか二度寝してた。結局終盤までちゃんと二度寝できてた感じだったので、本当に単純に睡眠時間が足りてないっぽいかな。というわけで明日からの連休は高照度や目覚ましのタイマーはかけずに様子を見てみよう。


・仕事。
朝から色々。というか昨日の対応がちょっと勘違いがあったので、その対応をしてた。コミットや報告をする前で良かったな。
というわけで朝からがっつり作業してしまった。まぁそれ以外にできる作業があまりないので、ここからはゆっくりするか。そろそろ昼休みだしな。


・仕事。
昼後に軽く調査するなど。あとはSlack見てたけど、まだ通信まわりは完了してないというか別の人が調査してくれてるのは確認したので、そこらへんの質問や対応ももう少し先になるかな。
というあたりで今日できる作業は終わってしまったかな。またストレッチしつつ休もうか。