・前日。
ストレッチ:1周。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+バナナ。結局、食べやすいこの時期のフルーツとなるとバナナくらいしかなかった。一旦はこれにしとくかぁ。
晩飯:オムライス+アイス。
性欲処理:あり。


・睡眠時間7~9時間くらい。
またいつもより1時間ほど早い段階から目が覚めて、そこから体感1時間ほど寝れなかったので起きてみるかと思ったらやはり二度寝してた。どうも起きようとすると寝てしまうらしい。
それがわかったのでやや起きようとしつつ二度寝を繰り返し、体の伸びをあれこれしたあとにさらに二度寝を試みたりした。今日の午前に通販が届くことを思い出してからは二度寝がしづらかったものの、なんとか引っ張って10:15頃に起床。半端な時間ではあるが別に通販で起こされたわけではなく、「起きれるな」と思ったので起きた。


・通販。
11時になったがまだ届かんな。土日じゃないと10時頃には届かない感じだろうか?以前に何かが平日の10時頃に届いた気もするのだが。
そういやベイブレードも今日だっけと思って調べたら間違えて来週の木曜の午前指定にしてしまってた。まぁ別に急ぎじゃないから良いんだけど、午前受け取りは結構厳しいな。
そんなこんなで11:30頃に到着。


・外出終了。
外出したい気分だったので気力の方は問題なかったが、それはそれとして外出の途中からすでに結構眠い感じになってた。とりあえず今日はあまり作業せずに横になってみるか。ティラミスの作成だけは早めに済ませておきたいが。


・あれだけ寝てもやはり眠いようで、何度か横になってたら夕方頃に15分ほど寝れた。
どうするかなぁ。夕方に寝れるのは休日の特権なので、寝れるなら寝てしまっても良いかもな。