・前日。
ストレッチ:1周弱。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+コーン+アイス。
晩飯:オムライス+ティラミス。
性欲処理:あり。


・晩飯の糖質摂取量は落としたつもりだが、それでも21:30頃にはだいぶ動きづらかったな。メシの影響ではなくて思考し過ぎたか。思考するとアミロイドβなるものが溜まりすぎたりするっぽいし。


・今日もティラミスを摂取したわけだが体重は下がったか。体脂肪率も下がったし、ストレッチの影響がわりと大きいんだろうか。微増くらいはするものだと思ってたんだけど。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はなんかS状結腸あたりに痛みが出てしまって起きてしまったりした。差分といえばティラミスだからこれの影響かなぁ。やめといた方が良いんだろうか。


・体調。
起床直後は微妙でストレッチ中も微妙だった。ただ、12時頃になるとわりと気分が良くなってきて運動したい感じになった。まぁ頭がアレな感じになってそうなら素直に横になって休むかな。休日なのを活かしてちゃんと寝ていきたい。


・20時。
そういや結局大して横になってないな。順調に個人開発を進めていた。眠気とかなかったしな。体調は中の中を維持できていた。
そう考えるとティラミスをやめておくべきかどうかもわからん。