・前日。
ストレッチ:1周弱。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+アメリカンチェリー+バナナ。試しにアメリカンチェリーを食ってみたが合わないな。やはり当面はバナナになりそうかぁ。たまにメロンもアリだとは思うが。
晩飯:カレー+ティラミス。晩飯後のデザートもバナナで良い説があるな。


・体調。
土曜は結局最後まで結構体調が良かったな。21時からのサーモンランもわりと良好だったし。たぶんナワバリもいけるくらいの体調だったと思う。
そして今夜もティラミス食ったが早速腸まわりにちょっと違和感が出てきた。痛いってわけでもないし一瞬に近い感じではあったが、やはり今の体だとちょっと食えないのかもしれない。でもまぁ残り1/4なのでできれば食いきってしまいたいが。痛みが出ると困るが、それ以外の悪影響は特に見られなかったし。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はちょっと断続的な覚醒が少し大きめだったか。痛みとかはなかったので良かったが。とりあえず枕の上面がちょっと斜めになってて肩に負荷がかかりやすくなってるのが気になったので、寝る前に上面を平らにする必要がありそうかな。いったん固まれば斜めにはなりにくいはずだし。
結局この4連休は平日より+1時間ほど寝る程度だったな。それ以上は寝れる感じでもないので、今後の平日もしばらくは+1時間ほど眠る感じでいこうか。その後の行動パターンはあとでまた考えよう。


・体調。
今日も起床直後はそんなに良くなかったが、11時を過ぎたあたりから徐々に気分が良くなってきた。時間の問題なのか、あるいはストレッチの影響が出てるのか。


・平日の行動パターン。
以前よりも1時間ほど朝の時間が睡眠に回されるので、ストレッチか買い出しの時間が削られることになる。どちらを削るか。
ちゃんと動くためにはストレッチしたいところだが、朝のうちに買い出ししないとランプ肉は意外と売り切れがちになる。どうしたものか。
とりあえず買い出しを優先したいかなぁ。どうせストレッチは帰宅後もやる事になるし、今の感じだと起床直後にやっても中の中になるのに時間がかかる。まぁ動きづらかったらストレッチだけやってるかもしれないが、ともあれまずは買い出しを優先してみよう。それでなんかダメそうなら次の日はストレッチにしてみる感じで。


・今日の予定。
ステーキ外出は予定通り行くか。


・外出終了。
今日のステーキも美味かった。


・個人開発。
帰宅後にまた作業したが、今日も特に支障なく進められた。正午以降はわりと体調が安定しているように見える。