・前日。
ストレッチ:1周弱。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの。そろそろここらへんの「いつもの」も面倒になってきたので、差分だけ書いていこうかなぁ。
昼飯2:ステーキ。
間食:いつもの。
晩飯:オムライス+ティラミス。今回は賢者の食卓を改めて導入して3袋くらい一緒に摂取した。ステーキの日のオムライスは全ライスになって糖質量が上がるしティラミスの脂質の摂取も抑えたかったからな。食物繊維での蠕動運動も期待したいが、そっちは不溶性のやつの効果だったっけ。


・差分。
休日に体調が良かったので差分をメモしておこう。
大きな差分は「ティラミス」と「筋肉痛レベルの筋トレ」かな。脂質の摂取量が足りてなかった可能性もあるし、筋肉痛による成長ホルモンの分泌の影響の可能性もある。


・体組成計。
体重は上がらず。前回は筋肉量が上がってたし、今回もさらに少し上がった。


・明日の朝の予定。
やはり外出はしないといけないな。ゴミ出しがそのタイミングじゃないとダメだ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また少し断続的な覚醒時の記憶が強くなってきたか。起床後に確認したが、左の鎖骨が埋まってるのが原因というか副次的なアレというか。おそらく左側の肩を巻いてる時間が長くなってしまっていてそこらへんで悪影響が出てる可能性が高い。まぁそれで寝れなくなってるかは不明だが、改めてここらへんの対処を進めていきたい。


・体調。
起床後の時点からそれなりに活気がある感じ。気分が良いのとモチベがある。これなら仕事も朝からやれそうだが、まだデータは来ないので準備だけかな。それでもまぁこれだけモチベがあればさらにやっておける事があるはず。効率は悪そうだが。


・仕事。
想定通りできる事があったので準備を進めていた。そしてデータが来るのは最速でも水曜日っぽいので、少なくとも明日までは準備だけかな。そして自分のデータは来るとしても木曜以降じゃないかなぁ。向こうの手が早ければ水曜もありうるが、あまり期待はしないでおこうかな。ただ、想定はしておかないとすぐに動けなかったりするから想定だけはちゃんとしとこうか。


・仕事。
今できる作業があらためてかなり終わったか。あと少しだけあるにはあるが、これは明日に回して今日はここまでとしようかな。


・18:30。
珍しく眠気を感じる。夕飯直後というのもあるんだろうか?さすがに夕飯のデザートのバナナ×2の効果がこんなにすぐに出るわけはないと思うので、夕方の筋トレの疲労とかか?まぁあとは休んでて良いので問題はないはずだが。


・体調。
しばらく横になって多少はマシになったか。しかし完全復活って感じでもないのでナワバリはムリそうかな。


・仕事。
とりあえず次に暇になりそうな時期を計算してみたが、10月前半あたりかな。ここらへんに健康診断とか歯医者とか入れるかな。