・前日。
夕飯:いつもの+コーン+スロージューサー。JAZZリンゴだと甘みが少なすぎるな。
晩飯:カレー+寒天ゼリー。


・睡眠時間6~8時間くらい。
平日よりも少し早く起きてしまった。二度寝するのもなんか違う感覚だったのでそのまま起床してストレッチ。動けはするし気分も良い方だが精神の余裕がなかったりしてよくわからない状態。途中で休んだ方が良いかもな。


・腹痛。
今日はまた普通のメシに戻したが腹痛が出てきた。近所の内科は土曜は午前だけだし日曜は休みだから行くにしても明後日か。それよりは日中のミックスナッツとカロリーメイトの摂取をやめてみようかな。夕飯の肉の有無は難しいところだが、ひとまず今日は普通に食うか。


・今日はモチベの向くままCADでベイブレードの設計とかしてた。まぁ悪くはないか。