・前日。
夕飯:いつもの+フライドポテト+スロージューサー。JAZZリンゴが余ってたので、フジりんごと合わせてジュース化。
晩飯:チキンライス+寒天ゼリー。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また腹痛で目が覚めてしまった。月曜になったらとっとと抗生物質をもらいに行くかぁ。そして今日はまた断食寄りにしてダメージを減らしておきたい。


・買い出し終了。
今日は寒天ゼリーの買い出し方面とか。
しかしもう熱中症対策をしないとダメか。ちゃんと帽子を入れておいて良かったが、しかしマスクとかもあって水分摂取の頻度が低かったせいか帰宅時点で軽い頭痛があった。もうそういう時期なんだなぁ。


・痛み×3。
今日は痛みが3つもあってだいぶ気力を削がれてるので素直に休んで終わりにするか。
夕方になったけど腹痛は思ったほど軽くはならなかった。まぁ別に悪化もしてないので明日の受診で問題ないとは思うが。
この前の断食のタイミングからなんだけど、栄養の摂取が少ないせいか口内炎ができてしまった。舌の裏にできるのは初めてだったか?「采状ヒダ(Plica fimbriata)」という部分らしく、ここが口内炎になるとなんかやたら長い触手っぽく腫れてしまうんだな。ちなみに日本語よりも英語で検索した方がそれっぽい画像がヒットする。
そして頭痛。もしかしたら換気不十分なところでベアリングの脱脂をしてしまった影響もあるかもしれないが、夕方になっても頭痛が治らない。まぁ水分摂取をちゃんとしつつ休んでいようか。