・前日。
昼飯:なし。
間食:いつもの(脂質0ヨーグルト+オリゴ糖黒酢)。空腹感が強めだったので食ったが、もし腹痛の頻度が上がるようであれば夕飯まで我慢する必要があるかな。
夕飯:おかゆ。胃腸への負担が軽い部類のやつその1。
晩飯:うどん+プロテイン+サプリ。胃腸への負担が軽い部類のやつその2。ただ、低糖質だと食物繊維があってそっちが胃腸を動かしてしまうか。これしか食わないなら低糖質じゃなくても良いのかもしれない。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
カブで島を開ける可能性があったので早めに目覚めたが、波型確定だったので報告して二度寝。それ以外は総じて昨日と同じ感じかな。悪くはないと思う。


・体調。
やはり暑さをダルく感じはするが、気分はわりと良い方か。また普通に改善していってはくれそう。個人開発とかはすでに普通にできそうだしな。
腹痛は睡眠時にわずかにあったので日中は絶食にしとこうと思ったんだけど、起床後はあまり痛みが出ないな。起床直後は多少あったんだけど、それ以降は特に感じない。まぁ少なくとも昼飯は絶食にしとくとして、このまま痛みが1度も出なければ間食はいつものを食っても良いかもしれない。


・仕事。
もう夕方。一応まだオンスケの作業はできてる。が、肝心のデータ側の大事な部分が上手く動いてないのでそっちの対応待ち。それが今日中に正常に動くようになればオンスケで終われるが、そうでなければ別のタスクを先にやる感じになりそう。全体で見ればまだオンスケの範疇ではありそうだが、リテイクが後ろにズレるからそっちではみ出る可能性があるかなぁ。


・腹痛。
結局15時までに2回ほど軽微な痛みがあったので間食なし。まぁあくまでタイミングをズラすだけで夕飯後とかに摂取する予定ではあるが。
でもまぁ頻度や持続時間は減ってきてる気がする。今日は空腹感が少なめだったのでちゃんと絶食にしたが、これなら間食は普通に摂取しても問題なかったかもしれない。


・17時。
少し早いかもしれないが夕飯としてお粥を摂取するなど。腹痛は少し収まってきてる感じもあるしな。そういえば15時以降はまだきてないし。


・明日仕事すれば休みだなとは思っていたが、もう夏季休暇なんだな。自覚していたつもりではあるが、なんか急にちゃんと認識した気がする。今週は絶食とかで大変だったからかな。