・前日。
昼飯:カロリーメイトプロテイン+サプリ。
間食:いつもの。
夕飯:お粥。
晩飯:うどん+プロテイン+ミックスナッツ。結構食欲があったので余ってたミックスナッツを消化。この感じならもうとっととカレーとかに戻しても良いか?さすがに姿勢変更時の痛みもなくなってからが良いか。


・体組成計。
一気に脂肪まわりが上がってきたな。ココアとミックスナッツの摂取の影響が大きいのか。特にミックスナッツの脂質は多いからな。本当に少量だけで良いのかもしれない。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと寝つきが悪かったか。やはり寝る前まであれこれやると良くないな。


・今日はどっかのタイミングで横になってみようと思って実際に夕方に横になったんだけど、特に眠くはなかったか。それなりに頭は回ってたしな。まぁナワバリできそうなほどじゃないんだけど。


・雑記の量が少ないな。夏季休暇中は書かないかもしれない。あるいはまとめるか。