・前日。
ストレッチ:それなり。最近あまりちゃんとできてなかったので、上半身くらいはそれなりにやった。
昼飯:パン×2+プロテイン。柔らかいものしか食ってなくてアゴがアレだったのでフランスパン系のものを買ってくるなど。やはりアゴがキツいな。定期的にやらないとダメそう。
間食:いつもの。
夕飯:蕎麦(残ってたやつ)。
晩飯:うどん+プロテイン
追記:空腹で寝れない感じになってたのでカロリーメイトを食うなど。


・体組成計。
脂肪まわりは少し上がったか。やはりパン×2でまぁまぁ上がるな。さすがに毎日食えるものではなさげだな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
またちょっと睡眠中に体が痛くなってくる感じになってきたな。棘上筋あたりと背中のカーブで浮く部分あたりか。棘上筋は横向き時の姿勢なのかなぁ。よくわからん。


・外出終了。
バスで行ったがわりと空いてたな。これならまぁたまに行くぶんには悪くなさげ。
気分は良かったが認識はそこそこ程度か。
とりあえず買いたいものは一通り買えた。
というわけで帰宅後にベイブレードの電動ランチャーの作成を進めていたが、さらに追加で欲しいものが出てきた。ペンチも古い&100均のやつだからそろそろ良いのに買い替えた方が効率が良いはず。ということで明日さらにそこら辺の買い出しに行こう。これはまぁまぁ近場で行けるはず。
しかし軽い頭痛が出てしまったな。そんなに外には居なかったつもりだが、バスの待機でちょっと時間があったか。