・前日。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:肉うどん。
晩飯:チキンライス。


・腹痛。
ここ2日ほど痛みがなかったのでそろそろ本格的にメシを戻し中。さすがにすぐにカレーはキツそうだったのでまずはチキンライスから。明日はカレーいける気がする。


・睡眠時間6~8時間くらい。
もうちょっと背中の違和感をなんとかしたいんだけど、タオルとかじゃダメっぽいなぁ。逆に腰が反ってる感じがする。もっと薄い何かが良いのだろうか。


・最近また高照度とストレッチが雑になってたので、改めて上半身をちゃんとやりつつ高照度もちゃんとやるなど。


・もう金曜か。結局あまり個人開発の方は進まなかったな。他のは色々とぼちぼち進んではいるが、なんにせよ体調がそこまでベストに持っていけなかったのがなんだなぁ。腹痛の対処の影響もあるだろうけど。今もまだ食事の調整がある状態だしな。