・前日。
ストレッチ:1周弱。骨盤まわりがちょっとできてなかったか。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:肉うどん。
晩飯:カレー。


・睡眠時間6~8時間くらい。
腹巻きの後ろに枕に入れるスペーサー的な小さめのウレタンを入れたらそれなりに安定。横向き寝も肩をちゃんと上げる感じの姿勢にすると安定する感じだったので、枕の方もそれに合わせてみるなどした。
あとは寝る前にちゃんと休息モードに切り替えないとな。まだあれこれしてしまう。


・腹痛。
カレーを食っても問題なかったし、完治したっぽいかな。これなら明日はステーキを食いに行っても問題なさそう。


・メシ。
そろそろ今後のメシについて方針を固めていこうかな。
全体的な方針としては以前より脂質を減らすかな?まぁティラミスとか食わない限りは安定するとは思うんだけど。代わりに糖質はもう少し増やしても良い気がする。
朝食はなしで良い。プチ断食は続行しよう。
昼飯はカロリーメイトプロテイン+サプリで安定かな。糖質31g、脂質11gくらい。脂質がちと多いが、カロリーメイトを外す理由にはならんか?
間食は脂肪0ヨーグルト+オリゴ糖黒酢。糖質36g。脂質0g。わりと理想的か。
夕飯:ランプ肉+α。ランプ肉200gで脂質が32gくらいあるらしいので、肉としては少ないとはいえ毎日食うのはアレだろうか。付け合せでさらに増えるしな。
晩飯:オムライスはタマゴ側でバターを10gほど使ってしまうのが難点。ココナッツオイルだと香りが合わなかったしなー。カレーは豚バラ肉を細切れとかに切り替えれば良さそうではあるが、それでもランプ肉と合わせると結構な分量になってしまうか。
そう考えると、夕飯と晩飯を交互に低脂肪のやつに切り替えるのが良さそうかなぁ。とりあえず今回ので「お粥」「素うどん」「蕎麦」「サラダチキンお茶漬け」あたりはそれなりにいけそうな感じだったし。しかしどれもまだちょっと分量が足りない感じがあるので、どうにかしてタンパク質だけ追加したいところかな。