・前日。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:サラダチキンお茶漬け。
晩飯:カレー+アイス+プロテイン。アイスの消費タイミングはここらへんしかないかなと思ったので消費しといた。


・明日の予定。
午前中に荷物を受け取り、14時頃にステーキ外出かな。明後日からはもう仕事だし、できるだけゆっくり過ごしたいかな。
昼飯2として脂質が多いものを摂取するので、晩飯は脂質が少ないものを食う予定。試しに「玉ねぎだけ追加したハヤシライス」とか作ってみようかと思ってるところ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
なんか昨日の夕方あたりから首が痛くて、温湿布は貼ったが今朝もまだ右側が痛い。改めてストレッチしていくかぁ。
しかし首が曲げづらいのでストレッチはほどほどにしといた。


・外出終了。
今日もステーキは美味かったが、さすがにいきなり320gはキツかったか。
ある程度買い出しはしたが、食料の買い物はちょっと諦めた。今週はハヤシは諦めるかな。


・今日はちゃんと休むつもりだったんだけど、結局ベイブレード用の電動ランチャーの作成をがっつり進めたり自作ベイのためのあれこれを考えてもう21時になってしまった。あとはできるだけ休むか。