・前日。
昼飯:いつもの。
昼飯2:ステーキ。
間食:ヨーグルトを買い忘れたのでなし。
晩飯:お茶漬け+プロテイン黒酢。間食がなかったのでこっちで黒酢


・体組成計。
ステーキを食ったのでさすがに上がるかと思ったが、むしろ少し下がった。ちゃんと晩飯の脂質を減らせば相殺できる量なのか。脂身を少し残した影響もあるだろうけど。


・睡眠時間6~8時間くらい。
改めての仕事再会の日としては悪くはなかったか。まぁ断続的な覚醒が多少あるが、首の痛みに依存する部分もあるし。性欲に邪魔されてる感じもあるもののある程度は睡眠の方を優先できた感じもある。最近またちょっと事務的に処理し過ぎかなと思ってたけど、この感じならまだ今まで通りの対処でも問題はなさそう。


・仕事。
久々なので改めてスケジュールを考えようか。
大きなタスクは主にデータまわりとサーバまわりの対応待ちといったところ。実際には朝のうちに作業を進めてサーバまわりに確認を投げたところ。ともあれこれ以上の作業はちょっと難しいか。
小さめのタスクの方は事前調査済みなので、改めてそこら辺の把握から進めて今日はそちらを進める感じで良さそうかな。上記のサーバまわりはすぐに対応が済みそうな感じもあるが、データの方はだいぶ時間がかかりそうな雰囲気があるので少なくとも今日中には自分側の作業は完了しなさそうだし。


・首の痛み。
ストレッチでも湿布でもあまり治らなかったので、時間をかけて治すしかなさげかな。だいぶマシにはなってきたが、まだ寝返り時に気にする程度には痛む。今夜あたりからは大丈夫になりそうな気もするが、なんにせよあまり負荷はかけない方が良さそうかな。周辺の血流だけはちゃんと改善しといた方が良いとは思うが。


・休憩。
今日はどう入れようかな。前半休んでも良いが、久々なのでどれくらい動けるか早めに把握しておきたい感じもある。
とりあえず1時間作業して1時間休憩という感じでいってみるかな。


・15:30。
ヨーグルトを食ってしばらく経ったが、眠気がだいぶ強くなってきたな。ここまで動きづらいのは結構久々な感じがする。夏季休暇中はなんだかんだ普通に動けてたからな。とりあえずしばらく休むか。


・16:00。
しばらく横になって多少は動ける感じにはなってきたが、まだ重さが残るな。仕事の方は小さめのタスクが他の人に吸収されてる感じがあるので、基本的には待ち&返答くらいしかやる事がないし、もうしばらく休憩メインで良いか。返答が来たら早めに返したいが。


・仕事。
待ちはわりと解消されたかな。かなり進んだ。まぁまだちょっとやり取りが必要ではあるが、これなら明日中には終わりそう。
いつの間にか眠気も解消されてるが、ちょっと食欲がないな。18:30なのでさすがにそろそろ夕飯は摂取したいところ。肉うどんだから今の腹具合でも入るかな。作るか。


・感想。
仕事の方はこれでだいぶ落ち着きそう。まぁこのあと企画側からのリテイクとかがあってそれなりの作業量が発生する予定なのであくまで小休止といった感じだが。
体調の方は問題なさそうかな。眠気に関しては初日のいつもの睡眠不足だと思うし、しばらく続いたとしても休む時間は十分に取れる。
メシの方もまぁ問題なさそうか。脂質の量を下げるのも問題なさそう。バリエーションに関してはアテはあるのでたぶんなんとかなる。


・通販。
またちょっといくつか必要なのだけど、土日じゃなくて平日受け取りでも良いかな。次の土曜はフェスだしな。日程を間違えててこの前の土曜だと思いこんでたけどな。
というわけで工具系は注文完了。こっちは日時指定なかったっけ。まぁ月曜注文なら金曜までには届きそうかな。Amazonの方も牡蠣サプリとか補充したいんだけど、こっちは急ぎのはなかったから来週とかでも良いか。