・前日。
ボックスステップ:200周。
筋トレ:なし。夕方に寝たりしたので時間が取れなかったりした。
朝:補中益気湯×1。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:肉うどん+バナナ+ココア。デザートとの相性が微妙だが、そこまで悪いわけでもないので続けるか。
晩飯:カレー+寒天ゼリー。


・睡眠時間6~8時間くらい。
クーラーに切り替えるのを忘れてたのと、ベルソムラを飲むのが遅かったのと、夕方に寝てしまったのが合わさった影響か寝つきがまた悪かった。しばらくはベルソムラ5gを維持してみるかなぁ。


・SDカードリーダがないのか。
「見惚れる」の応用としてララミーの画像を壁紙化とかしてみようかと思ったんだけど、デスクトップPCにSDカードスロットが少なくとも前面にはなかった。Twitter経由でもいけなくはないが、候補が大量にあるのでできればSDカードで一括で持ってきたい。
というわけで今日の買い出しでちょっと探してくるか。雨っぽいのがなんだが。


・外出終了。
とりあえずカードリーダとか買ってきた。


・自作素材。
あれこれ検証してたが、「ドット絵で笹倉鉄平さんっぽい光と影の再現」が意外といけそうな感じになってきた。そしてこれなら自作の描画にこだわらなくても既存の素材でいけそうな気になってきた。
ともあれ今日はここまでだな。ちゃんとこうして検証するくらいのモチベはできてるので良いのではなかろうか。