・前日。
ボックスステップ:200周。筋トレ:なし。またちょっと縮小気味になってしまってるな。基本的にただ忘れてるだけなのでちゃんと習慣化していきたい。
朝:補中益気湯×4。
昼飯:いつもの。+コーヒー。
間食:いつもの。
夕飯:肉うどん+バナナ+ココア。
晩飯:カレー+サバの味噌煮+寒天ゼリー。カレーとサバの味噌煮は合わなくはないけどシナジーも感じないな。ムリして合わせるものではないように見える。
性欲処理:あり。
ベルソムラ:10g。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきはまぁまぁで断続的な覚醒の記憶はやや低め。終盤にまたどうするか悩んだが、ちゃんと寝る方を選べた。ただ、最終盤はやはり寝続けるのが難しい感じ。腰が痛いとかではないが、肉体的にちょっと横になり続けるのがもう限界という感じがある。あとはやはり思考の混濁が抑えきれないか。起床後の瞑想をちゃんとできればそこから逆方向に派生して改善しそうな気もするが、そもそも起床後の瞑想もわりとキツい。何かしたい欲が強めだからなぁ。素直にそこらへん活かして一旦起きてから休憩でちゃんと瞑想できる方が良いだろうか。「活動→休憩」の切り替えをちゃんとできるようになるのと、休憩の時間をそれなりに長く取れるようになりたいところ。


・体調。
外出中に確認したがちょっと微妙だな。自宅に居る間はそれなりに気分が良いようにも思うんだけど、外出時がまぁまぁしんどい。
とはいえ傾向自体はそんなに変わらんか。論理能力が低下してるだけでたぶんそれ以外はそれなりには回復してるんだろうと思う。しかし自分がすがっているのがその論理能力だったりするので、これが低下すると自己否定みたいに感じてる気はする。


・仕事。
細かいのが色々ときてて朝は半分くらいそちらにもっていかれた。まぁそっちは終わったし2つのバグチケもそれなりに調査は進んだので今日中には終われるはず。わりとギリギリになりそうだが。時間的にというより体調的にだが。やはり仕事用の思考がキツい。回らなくはないだけマシだが。


・性欲。
昨日処理したけど朝の段階から性的興奮が可能な状態なので、テストステロンまわりは結構良さげ。しかし能力面に増減が見られないので、こっちによる改善はもう限界だろうか?


・仕事。
とりあえずバグチケ×2は片方はほぼ対処が完了して、もう片方は原因がクライアント側じゃなさそうなところまでは推定できたんだけど、動作確認にべらぼうな時間がかかりそうなので今日はその待機でほぼほぼ終わりそう。まぁ急ぎじゃないはずだから問題ないとは思うが。


・仕事。
とりあえず時間がかかるやつの待機が終わったので早速動作確認してみたが、ここでも想像以上に時間がかかってしまった。
ともあれサーバ側に調査依頼を投げるところまでは完了したので今日はここまでかな。もう片方も念のため動作確認してから上げたいが、ちょっと今日はもう時間がない。