・前日。
ストレッチ:それなり。骨盤まわりができてなかったが、それ以外はわりとできたか。
ボックスステップ:400周。
腕立て:ワイドの方を10×2回。
朝:補中益気湯×2。
昼:いつもの+メイバランス。
間:いつもの。
夕:肉うどん+バナナ+ココア。
晩:カレー+ココア。


・体組成計。
メイバランスを摂取したが脂肪まわりは誤差だな。これなら普通に追加してしまって良さそう。
というわけで箱で買っておこうかな。


・眠気。
ちょっと夜の眠気がくるのが早すぎないか。0時に寝つくのに21時ごろから出てきて22時あたりに1回ピークになってる気がする。イカがしづらい。どうせ起床は9:30だから1時に寝ついても問題ないんだよな。最近はわりと安定してきたし。少しずつ後ろにズラしたいので、一旦高照度をやめてみようか。少なくとも起床直後はやめておこう。
あぁ、違うかも。最近はちゃんと風呂に入るだいぶ前にエアコンをクーラーに切り替えてるが、これで体温が下がるから眠くなってるだけかも。寝つきに関しては寝るタイミングと思考の問題だったと思うので、またしばらくはドライのみにしようかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
平日より1時間ほど早かったが、0時に寝て8時に目が覚めたので一応睡眠時間は8時間くらい確保できてた気がするので起床。
しかしモヤがかかった感じがあったのでやはりまだ睡眠不足ではあるか。断続的な覚醒のぶん睡眠の質と時間が減ってるのかな。どっかのタイミングで寝るか。


・とか思ってたのに今日はもう終わり。Unityであれこれ検証してたらだいぶ時間が経ってしまった。検証だと休憩も入れづらかったしな。体調を考えるとあまり良くなかったな。検証はだいぶ進んだが。明日はもうちょっとマシにしたい。ステーキ外出もあるしな。