・前日。
ボックスステップ:200周。外出とか休憩優先だったのでまた少なめ。最近の休憩は瞑想方面なので運動はしても良いはずではあるが。
朝:補中益気湯×2。
昼:いつもの+メイバランス。
昼2:ステーキ。帰宅後にココア+バナナ。
間:いつもの。
晩:カレー+ココア。なんか最近電気コンロの火力が落ちてる気がする。火の通りが悪い。ちょっと後で調べてみるか。
性欲処理:あり。


・体組成計。
さすがに脂肪まわりが少し増えたか。「リブロースステーキで脂身も完食」+「栄養補助食品を追加」+「カレーの作り置きで脂身が溶け出した汁まで完食」だったからな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと寝る前に作業してしまったし床につくのが少し遅れたが寝つきは悪くなかったな。そのぶん終盤の二度寝のしづらさが少しだけ悪化したけど、本当に微小レベルだし合計9時間ほど横になり続けることはできた。トータルではまぁ悪くはなかったと思うが、もうちょっと寝る前の状態を鎮めたい感じはあるな。


・仕事。
バグチケが1枚あるがまぁそれくらいか。対処はほぼ完了してるので今日も基本的には暇そうかな。データ待ちが来るのは早くて明日、基本的に作業できるのは明後日からの想定なので明日も暇にはなりそうだが、その後はとっとと実装しないといけないのでちゃんと体調を維持しとかんとな。今の体調ならたぶんコーディングとかもいけるはずだし。


・電気コンロ。
軽く調べたがよくわからんな。実物も情報も。表面に汚れなどがある場合、それによって熱の伝達効率が悪くなるとは思うのだが、それっぽいのがあるのかどうかもよくわからん。サビなのかこれ?
まぁあとで軽く表面を磨こうか。


・眠気。
午前の段階では特に眠気は感じなかったが、14時あたりから眠気が出てきた。13時からちゃんと1時間は休んだが、眠気はまた別で出てしまうか。まぁ今日の作業はほぼ終わったので素直に休めるのは良いな。少なくともこの眠気が自覚できるうちは作業とかしないようにしないとな。