・前日。
ボックスステップ:400周。
ワンハンドローイング:10×2+10。普通のやつは2~3セットいけそうだが、トライセプスっぽく後ろにひくやつは今のダンベルじゃ重すぎるか。しかしいちいち調整するのもなー。
朝:補中益気湯×2。
昼:いつもの。
間:いつもの。
夕:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
晩:オムライス+ココア。肉うどんの日とカレーの日は合わせた方が洗い物が少なくなるので連日にはなるがオムライスにした。ただ、糖質調整のために半ライスに戻そうかと思うので肉うどん自体が不採用になるかもしれないので微妙だったかも。


・22時の眠気。
晩飯と一緒に水溶性食物繊維を摂取したりエアコンもそのままだったりしたが結構強めの眠気がきた。
ていうか晩飯の摂取はもっと遅くしても良いのかもなぁ。イカ→晩飯の方が安定しそうな気がする。どうせプチ断食するから胃腸への負担は減ってるはずだし。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ベルソムラなしでも寝つきは良かったが、最初に目覚めたのが5時でさすがに早すぎた。その後も少し二度寝がしづらかったので睡眠の質は下がってしまっただろうか。


・体調。
思ったより低いな。「仕事くらいはできる」という感じだが、処理能力の低下が自覚できる。今日の夕方までに実装は終わらせたいところだし、なんとかそれができるくらいの体調ではあるとは思うが。
具体的にはたぶん眠気が強いのだと思う。相変わらず自覚が難しいが。しかし二度寝できる感じでもないよなぁ。まぁそもそも平日だから二度寝の時間の確保は難しいところだが。
とりあえずなんとかストレッチをやって血流だけでも回復させとくか。コーヒーとかも早めに摂取しようかなぁ。


・体調。
あれこれやったお陰かだいぶ回復してきた。これならムリなく作業を進められそう。
メシ前の段階でわりと回復したので、「ストレッチ」か「高照度」か「実際に作業を始めた」あたりのどれか、あるいは複合で回復した感じかな。まぁなんにせよちゃんと続けよう。


・連休。
そういやもう次の土日から4連休なんだよな。特に何の予定もないので普通に個人開発だけして終わりになりそうだが。改めて予定を考えようかと思ったが特に思いつかん。


・仕事。
ちょっと待ちが想定より長引いたが実装自体は完了。ただ、最後の詰めの仕様確認でわりと問題が大きくなったので一旦仕様待ちになった。あとは実装できるものもないのでバグチケ対応の方になりそうかな。ひとまず今日はここまでだろう。


・体調。
そろそろ定時なわけだが体調はそこまで悪化してないな。昼頃に回復してから少しだけ波の上下動があったものの、30分ほど前に軽くボックスステップを踏んでたときはわりと気分は良かった。
好調をそれなりに維持できてるのは良いが、仕事が忙しいと在宅とはいえ運動の時間が難しいな。「時間が取れない」じゃなくて「もし運動で眠気が発生してしまった場合、結構な時間のロスになってしまう」という意味で。なので今日はボックスステップはギリギリまで遅らせたし、筋トレに関してはまだやってない。定時を過ぎたらやるかもしれないが。