・前日。
ボックスステップ:400周。
ワイドプッシュアップ:25回。幅を広げた腕立てはまだギリギリ3セット目がいけないな。でもまぁこの感じなら次回はいけるかもしれない。
朝:補中益気湯+昼飯相当。体内時計リセットが目的。
昼:なし。少しだけミックスナッツは食ったが5粒くらいだったか。
間:いつもの。
夕:オムライス+バナナ+ココア。さすがに1回の糖質量が多すぎるが、まぁ眠気は動けないレベルまではいかなかった。とりあえずバナナ+ココアは間食の方に移した方が良いか?あるいはステーキの日に合わせて15時の方に大きめのメシを入れてしまうか。
晩:肉うどん+ネギ+ココア。
風呂前:キウイ。やはりちょっと汚れるな。風呂の準備をして服も全部脱いだうえで食った方が良さげ。
性欲処理:あり。


イカ
体調的にどうかと思ったけどまぁまぁだったな。久々にやったわりには以前よりもだいぶ動きは良くなってた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきは良かったんじゃなかろうか。ベルソムラの摂取は遅れてたので、朝食による体内時計のリセットの方が効いたのか?あるいはようやく運動まわりを再開できた方だろうか。今は特に腹痛とかもないし、週に一度くらいは朝食を摂っても良いかもな。
しかし終盤の二度寝がやや難しかったか。キウイで睡眠の質が上がった感じは特にないな。


・予定。
なんかSwitchの有線接続がたまに切れるなーと思って調べてみたが、たぶん有線アダプタの問題だなこれ。Wiiのときに使ってたやつだから、下手したらもう10年以上使ってることになる。実店舗で購入したから実際にいつ頃のやつかはわからんが。
というわけでとっとと買い替えたい。通販だとちょっと遅いので今日のうちに外出して買ってきたい。ついでに念のためLANケーブルも新調しよう。


・外出終了。
とりあえずLANまわりの買い替えが完了し、ちゃんと繋がるところまで確認した。あとはこれでしばらく様子を見ればOKかな。


・体調。
まぁ可もなく不可もなく。外出中破ちょっと休憩しづらい感じがあったが、まぁそれも外出中だからだろうし。とりあえずモチベが向くまま作業しつつちゃんと休憩は入れる感じでいこうか。


・18時。
ようやく「目が覚めてきた」って感じがある。今ならたぶんイカやれる。
眠かったのかなぁ。一応15時頃に間食を摂ったあと横になってみたんだけど二度寝できる感じではなかった。まぁちょっと思考を抑えるのが下手だった感じもあるが。