・前日。
ボックスステップ:400周。たまにできないときもあるが、一応習慣化はできてる方か。
ダンベル持ちつつワイドスクワット:10×3回。とりあえずダンベル持ったまま3セットはいけるようになったか。次からは回数を増やすというよりは深さと時間をかける感じになるかな?
昼:いつもの。
間:いつもの。
夕:カレー。
晩:マンナン米+サバの塩焼き+納豆。まぁ悪くはないが良くもない感じだな。
風呂前:キウイ。


・睡眠時間6~9時間くらい。
床につくのが少し遅れてしまったが寝つきはまぁまぁ程度。
昨日はムリだったが、今朝はかなり長めにぐったりできた。つっても+1時間もないくらいだったが。
しかしまぁそれで回復する感じでもないか。単に「キツいなら起き上がらなくても良い」程度の感じかな。


・個人開発。
モチベが乗ってきたので物語系を進めてたが、ようやく本筋が通りきった感じ。長かったな。まぁここから実際にゲームで再現すると別の問題が出てくるんだろうけど。
そして物語系を整えるためのツールが欲しくなってきた。今まではテキストファイルだけでなんとかしてきたが、没ネタと採用ネタをもっと簡単に切り替えられないとキツいな。没とはいえ後から使えるネタもなくはないだろうし、削除すれば良いってもんでもないからなぁ。


・メシ。
久々にまたパンとか食っても良いかもな。というか久々に午前中はフラついて倒れるような感じの低体力感があったので、やはりたぶん摂取面が足りてない。とりあえず手っ取り早くカロリーだけ摂取してしまいたい感じはある。栄養補助食品に関しては今日届くが、冷やしてから飲みたいので摂取は明日からになりそうだし。


・18時。
少し前から横になったがやはり寝れたか。やっぱりまだ眠いんだな。そして相変わらず夕方以降じゃないと寝れないか。
でもまぁなんとなく「眠いかどうか」の自覚方法はわかってきた。休憩したときにちゃんと休憩の効果が得られない時は眠いっぽいな。もう少し慣れれば眠気の自覚ができそうな気もするが。