・前日。
ボックスステップ:200周。動けるうちにやっておいて良かったかな。風邪っぽいしんどさがあるのでこれ以上運動できなかったのは仕方なし。
12時:いつもの。
15時:間食。
18時:ランプ肉+フライドポテト+半ライス+バナナ+ココア。13時に仕込むのを忘れてたのでいつもの時間で。しかしフライドポテトの糖質がわりと高いので半ライスまで入れると逆にキツいかもしれない。
20時:半ライス+味噌汁。風邪っぽいので肉うどんにしようかと思ったが半ライスが余ってたので、そういや同じく余ってたなと思って味噌汁と一緒に食うなど。味噌が摂取できるので悪くはなかったはず。
風呂前:栄養補助ドリンク。風邪であるならむしろ摂取した方が良いだろうと思って摂取。


・睡眠時間6~8時間くらい。
しんどくて横になるがやはり0時にならないと寝れず。イヤな夢というか自己否定を誘発する夢は見たが、二度寝はまぁまぁできた。全体としてはまずまずくらいだと思う。


・風邪。
あの特徴的な喉の痛みの前兆みたいなものを感じるようになってきたので、本格的にこれは風邪だな。というわけでその方向で対処しよう。起床時にも軽い頭痛がまた発生したし。
そのわりには気分は良い。買い出しが完了したがそんなに具合は悪くない。というわけでまだ初期症状、あるいは軽度なものと判断して葛根湯を試してみることにした。念のため普通の風邪薬も買ってはきたが、これは痛みが強くなった時用かな。


・体調。
すでに21時を過ぎてるが、今日は結局わりと体調良かったな。少し作業し過ぎて脳が回らなくなってるときがあったのがなんだが、それ以外は基本的に良かった。