・前日。
ボックスステップ:200周くらい。
11時:昼飯+ココア。
15時:間食。+ミックスナッツの小袋の半分。またちょっとミックスナッツを試してみることにした。
18時:肉うどん+バナナ+ココア。
20時:マンナン米+唐揚げ。なんか食いたかったので久々に冷凍唐揚げを食うなど。


・体組成計。
今回はかなり脂肪まわりが低下したな。ミックスナッツは小袋1つ全部摂取しても大丈夫かも。


・睡眠時間6~8時間くらい。


・体調。
起き上がった直後はわりとしんどかったが、外出する頃にはそれなりな感じになった。
そして昼飯にプラスで焼き芋を食ってしまったせいか眠気が強くなってきたものの、ちゃんと休憩してちゃんと回復できた。自分の眠気(体調の低下)を自覚できるようになっただけでもかなり良いし、そのうえでちゃんと対処して回復できるのがとても良いな。


二度寝
上記の感じでやってたら「ちゃんと回復してないな」という状況が出てきたので、しばらくちゃんと横になることにしたら寝れそうだったので準備したらちゃんと寝ることができた。ちゃんとした時間は把握してないが、13~14:30頃に1時間ほど寝れたのかな?この時間帯でちゃんと寝れたのは久しぶり。焼き芋食ったのはこれ目当てでもあったので、ちゃんとできたのは良かったな。


・18時。
今日は作業するたびに結構眠気が強くなる感じだったな。単調作業に近いので作業が悪かったのか、あるいは今日は普通に休んだ方が良かったのか。


・肋間神経痛がわりと出てきた。寒くはないのでまだ風邪っぽいか。もうちょっと回復に時間がかかるのかもな。