・前日。
9:50:お湯&ウォーミングアップ。
10:50:補中益気湯×4、しょうが&ゆず、昼飯。
11:30:ミックスナッツ。
12:30:横になって1時間ほど寝る。
14:00:間食。昼寝で体温がかなり上がった感じがあったので少し早いがこのタイミングでヨーグルトを摂取。
15:30:補中益気湯×4。
16:00:ランプ肉を仕込んだので横になる。
17:30:補中益気湯×4。
18:00:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
19:30:5-アミノレブリン酸リン酸塩。睡眠補助のやつが余ってたので摂取。LOH症候群がなんとかなればあとは睡眠の質を高めればなんとかなりそうなので、とりあえず余ってるのはもう摂取してしまおう。
20:00:肉うどん。牡蠣サプリを6粒に増量。
22:00まで通常ライトオン。


・体調。
終盤はまぁまぁくらいか。サーモンランからの流れで少しだけナワバリしたがやはりちょっと微妙だったな。戦法まわりはそれなりに落ち着いてできてたが、特殊な状況下(相手が長射程×3+ブラスター)にある時の戦略~戦術の思考とかできてなかった。相手があからさまに塗り荒らしに弱いので何度も塗り荒らしに行くべきだった。


・睡眠改善。
本にある候補として「シルクのパジャマ」があるんだけどどうするかな。2万くらいはするので安くはないが、今なら手を出せる範囲ではある。ガーゼで特に困ってはいないとは思うんだけど、もしこの程度の出費で睡眠の質が簡単にワンランク上げられるなら悪くもない。
というわけでざっと探してみたが、そういやサイズがキツいんだったな。最低でも2L以上じゃないとキツいから通販前提だな。あと、洗濯を考えると2セット必要だから4万くらい必要か。さすがにそのレベルになると結構キツいな。ギリギリなしじゃないが、即決はちょっとしづらい。一旦保留かな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は背中のスペーサーをウレタンじゃなくて余ってた自作ビーズ袋にしてみたが悪くはなかったな。ちょっと小さすぎるかと思ったが少なくとも「どの姿勢でもしんどい」という感じはなかった。
それはそれとして6時間のあたりで目が覚めてしまった。体が火照る感じがあって毛布1枚じゃないと暑かった。まだ自律神経まわりが安定してない感じ?


・体調。
とりあえず「起床後1時間以内に朝食」を達成すべく、ウォーミングアップ後に食事してみたらだいぶ眠くなってしまった。なんとか外出はしたが、帰宅後に食う方が良いのかもしれない。


・仕事。
今日も順調。朝の眠気は気にならない感じだった。


・仕事。
昼後も順調。そしてほぼほぼ終わったか。あと少しだけ自前でデータを用意する必要があるのと、念のため今回の修正で問題ないか改めてコードチェックしてからレビューに回したいかな。ともあれこれなら明日の後半にはレビューに回して問題なさそう。


・体調。
それなりに作業した影響かわりと疲れてきたか。まぁ十分作業したので今日はここまでで良いな。


・通販。
栄養補助ドリンクがそろそろ尽きるので補充すべきかどうか考えたが、そもそも摂取カロリー的にないとキツいんだっけか。これがないと明らかにカロリー不足だったはず。というわけで引き続き購入するか。
他に購入するものあったっけな。シルクのパジャマは保留。他のは前回のでそれなりに補充したし。どうせ栄養補助ドリンクはAmazon発送じゃないから今回は単品で良いかな。