・前日。
9:30:お湯→補中益気湯×4→ウォーミングアップ。
10:30:朝食。いつものカロリーメイトとかはもう朝食扱いで良いか。
12:45:サバの塩焼き+カボチャの煮物+マンナン米。
13:30:今回もまた遅くなったが横になるなど。寝るのに近づけなかったが脱力はそれなりにできた。
15:00:間食。
17:10:補中益気湯×4。
17:45:性欲処理。
18:20:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。16時に仕込むのを忘れてたので少し遅れてこの時間になった。
20:20:補中益気湯×4。摂取タイミングが定まらないな。朝イチのは良いとして、その後は1時間ごとのアラームに合わせて適宜摂取するのが良いか。
20:30:肉うどん+栄養補助ドリンク。栄養補助ドリンクはカロリー的には外せそうな気がしてきたものの、栄養素の偏り的にはまだキツいか?まぁすでに追加注文してしまったし当面はこのままいくか。


・睡眠時間5~6時間くらい。
また変な夢を見たのと、給湯器の音の設定がリセットされて朝っぱらからうるさかったので二度寝できずに起床してしまった。できるだけ早めに二度寝したいかな。


・睡眠時間+2時間くらい。
意外と寝れたかな。夢の回数がスゴいことになってたが。通販がきたのでちょうど良いタイミングで起床。これ以上は平日より2時間以上遅れることになってしまうからな。一旦ここで起きて、まだ眠いようなら昼後にまた寝る。どうせ13時からは横になって1時間は休むのを習慣化したいところだし。


・夢。
今回の夢で気付いたのは、「話を聞かないやつ」が嫌いなんだな。「受け入れられない」のも「嫌い」なのも仕方がないとは思えるが、「話を聞かない」のは理性側の挙動だからちゃんとやれと思う感じかな。
あと多少意外だったのは他人のために怒った事か。「自分の話を聞いてもらえなかった」のではなく「他人の話が聞いてもらえない」のを見て怒り、さらにそれを実際の行動(攻撃)に移していた。


・予定。
とりあえず食事まわりで買ってきたいものは色々とあるのでその買い出しはするとして、それ以外の予定は大してないか。明日はステーキ外出があるが、明日もそれくらいかな。