・前日。
9:10:お湯→補中益気湯×4→ウォーミングアップ。
9:40:朝食。腹が減ってきたので普段より早めに摂取。
11:40:ミックスナッツ。昼飯もどうするか困るよなー。まぁこれも候補を改めて考えるか。
13:40:休日だとさらに忘れがちだが、横になって休むなど。
13:50:補中益気湯×4。
15:00:ステーキ。
16:00:間食。
17:00:バナナ+ココア。
18:00:補中益気湯×4。
21:00:カレー。作り置きを作ったので今日はカレー。
21:40:栄養補助ドリンク。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきは良かったかな。少なくとも寝づらかった記憶はない。
寝返りがまだ安定してない感じがあるが、今朝あらためてゴロゴロしながら確認したら良さげな体勢を見つけたのでこれに慣れればもうちょっと改善するかな。


・仕事。
今回のバグチケフォローも再現不能系か。ざっと構造は把握したが可能性を絞り込めてないので調べる箇所が多すぎるな。
というわけでコードをいじって何パターンかやってみて多少は絞り込むなど。しかしそれでもまだまだ時間がかかりそうだな。作業時間的にも負荷的にも今日はここまでかな。続きはまた明日にしよう。


・体調。
慌てるつもりはないが、しかし11/5にイカして以来たいしてイカできてないので、改めてざっと雑記を読み返すなど。
そういやボックスステップをやってなかったな。軽く息が上がる程度のやつをちゃんとやっておくか。


・眠気。
17時あたりからそれなりに出てきたな。ボックスステップとかもあったのでそこからの体温低下と疲労の影響もあるだろうか。