・前日。
9:20:お湯→補中益気湯×4→ウォーミングアップ。
10:40:朝食+しょうが&ゆず。
12:20:スペアリブ+マンナン米+ココア。フライドポテトも足したかったがないんだった。
13:10:横になってそれなりに休み、脱力を意識したら夢を見てるようなところまでいけた。ビックリして起きてしまったが、ようやく昼寝ができるところまでは来れたか。
13:50:補中益気湯×4。忘れないうちに。
14:30:間食。なんとなく食いたかったので少し早いが摂取。
17:00:深めプッシュアップ×30。
17:30:ボックスステップやや早め1曲。足の先が冷たい感じがあったのでボックスステップもやった。
17:50:補中益気湯×4。アラームの前に飲んでしまってるが、まぁ気付いた時にちゃんと飲めてるならそれで良いか。
18:00:コーンスープ+チキンバー。どっちも気になってたので買ってみたが悪くなさそうかな。ただ、チキンバーはただのレンチンだと水気があってイマイチそうなのはわかってたのでスチームにかけたが時間がかかるな。まぁその価値はあると思うが、だったらランプ肉で良い感じもある。バリエーションが欲しい時用かな。
20:30:素うどん+栄養補助ドリンク。また食欲がない。まぁ昼にちゃんと食ってるので大きな問題はないが、それだけだと摂取カロリーに難がありそうなので栄養補助ドリンクはまだ外せないか。
書き忘れてた気がするけど、最近はベルソムラ5gを23:30に摂取していた。睡眠まわりは安定してきた気がするのでそろそろなしにしてみたいが、横向き寝の安定の件もあるので今日~明日までは摂取しようか。錠剤をカットする都合で今日だけというわけにはいかないんだよな。まぁ放置してもそれほど問題ないとは思うが。
とか書いてたのにベルソムラの摂取を忘れた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
前述の通りベルソムラの摂取を忘れたが、特に問題なく眠れた。これならまぁ当面はなしでも良いか。ベルソムラの残りが少ないので、どっかのタイミングで補充はしたいところだが。
寝返りしやすいように毛布を体に巻き付けるようにしたので背中のスペーサーを外してみた。少しだけ背中が痛む感じはあるが、まぁ特に問題のあるレベルではなさそうか。日中には回復しそう。ただ、そもそもそろそろ今の布団まわりでは寒い感じがしてきたので冬用の掛け布団を使い始めた方が良さそうかな。なのでまたここらへんは試行錯誤のやり直しが必要か。


・仕事。
ちょっと色々とあって13時ギリギリまで昼飯が取れなかった。まぁ食欲もないんだけど、摂らずに昼寝してみるか?体温のことを考えるとやはり摂取はした方が良いか。


・体調。
16時頃にちょっと頭痛が出てきた。またちょっと色々と並行作業し過ぎたか。仕事の方で自分が見つけたバグでちょっとあれこれあったからな。
ともあれ一旦落ち着いたのであとは休んで終わりにしたいところ。