・前日。
9:10:お湯→補中益気湯×4→ウォーミングアップ。
10:30:荊芥連翹湯×4→朝食。
12:10:性欲処理。最近してなかったので、できれば夜が良いなと思いつつも「足先が冷えてるこの状態でやったら温まるんだろうか?」という興味に負けて処理してしまった。足先の冷えは感じなくなったので、なんにせよちゃんと運動でそれなりに温まりはするな。
12:40:肉うどん。いけるかと思ったが食欲的にまだちょっとキツいか。カレーもまぁまぁキツかったしな。もっと軽い食べ物で体温を上げる方が良いか。
14:20:補中益気湯×4。
14:40:間食。
15:40:荊芥連翹湯×4。
18:50:深めプッシュアップ×20+スクワット何回か。前回のプッシュアップ30回はそこまでキツくなかったのでそろそろいけるかと思ったけどもう少しインターバルが欲しかったかな。スクワットももっとやれると良いんだけど、なんか続かないし体もそれほど温まらない。ボックスステップとかの方が良いか。
17:00:鶏もも肉のスチーム+ポテト系お菓子+バナナ+ココア。久々に鶏ももとポテト系お菓子を試すなど。悪くはないんだけど、やはりたまに食うくらいでちょうど良いか。
20:00:荊芥連翹湯×4。補中益気湯は飲んだか忘れた。飲んだ気もするんだけどなぁ。
20:10:カレー+ココア+栄養補助ドリンク。温かいデザートが欲しい感じも強まってきてる。ココアでも良いっちゃ良いが。


・睡眠時間7~8時間くらい。
前回よりはかなり良くなってきたかな。横向き寝もややスムーズになり、その状態で長めに寝れるし肩とかの痛みもそれほど感じない。


・体調。
買い出ししてきたがあまり良くはないか。そこまで悪いってわけでもないが。最近また瞑想が足りてない感じがあるので今日はちゃんとやるかな。


二度寝
12:45あたりに横になったら普通に2時間ほど寝れた。というか1時間くらいで切り上げるべきだとは思ったが体が重くてムリだった。8時間くらいはちゃんと寝てるつもりなんだけど、まだ睡眠不足なのか。


・ホットヨーグルト。
そういうのがあるらしいので温めてみたが、普通にオリゴ糖で食うには微妙だな。悪いわけではないので、もうちょっと試行錯誤すればなんとかなるかな。


・体調。
まだ眠いっぽいか。16時頃から30分ほど横になるなどした。寝れはしないが休めはしたか。