・前日。
9:15:お湯→補中益気湯×4。
9;45:ウォーミングアップ。起きてすぐのウォーミングアップは微妙な気がしたので試しにズラしてみたが感覚はそれほど変わらんか。普通に上のと続けてやるか。
10:00:朝食。
11:10:焼き芋。
12:00:性欲処理。
12:20:ミックスナッツ。
14:00:補中益気湯×4。
15:00:レンジで1分ヨーグルト+オリゴ糖。とりあえずフタだけ取ってレンチンしてみたが1分くらいなら特に支障はなさそうかな。ただ、やはり熱を加えると分離しやすくなって味も落ちるし食いづらくなるな。もっと良い方法が欲しいところか。あるいはやはりヨーグルト自体をやめてみるか。火曜日は自宅に居られないからそこで何かしら外食がてら探してみるか。
15:30:ボックスステップ2曲弱。
16:30:荊芥連翹湯×4。
17:55:補中益気湯×4。
20:00:荊芥連翹湯×4。休む前に摂取しないとさすがに2種類3セットは摂取しきれんな。
20:10:素うどん+栄養補助ドリンク。
23:30:ベルソムラ5g。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきはまぁまぁ良かったと思うが、今回は終盤に「左向きになると腰というか腸あたりが痛い」という状態になってしまって寝づらかった。なんだかんだで無意識に横向き寝はできてたっぽいな。無意識に痛かったからな。
最近ちょっと質の良くない油を摂りすぎてる自覚はあったので、ここらへんで改めて脂質の摂取を減らしてみるか。体温の維持はしたいので今日の昼飯はお粥にしようかな。


・体調。
わりと起床まわりは良さそうだったので体調も良いかと思いきや、買い出しの時点では特にいつもと変わらずって感じか。やはり今日は脂質少なめでいこう。
あと、たまに左脇腹が痛い。睡眠時にあったやつ。これもまぁ食事の調整で様子を見ようか。


・明日の予定。
明日は断水で有給とることにしたが、何をするかほとんど決めてないので改めて考えよう。
起床の時点からトイレが使えないので、とりあえずとっとと外出したい。わりと朝から大はするので、できれば日光浴+散歩がしたいが電車に乗ってとっととどこかに行った方が良いかなと思う。
朝食はいつものカロリーメイトプロテインで良いと思うが、摂取タイミング的に外になるか。持っていけば問題なく食えると思うが、別に向こうで買っても問題はない。なんにせよ問題ない。
問題はその後のメシだな。偏食家なうえにタバコの臭いがあるところはまずムリなので、かなり店を選ぶ。以前にざっと見て回りはしたが、なんかさっき調べたら知らない店とかまだ色々とあるっぽいのでまずはそこらへんを探してみようかな。ヨーグルトの摂取がなさそうだからステーキの日と同じ感じで15時頃に食えば良いかな。そこまでに店が見つかれば良いや。
あとはそのついでに映画館も見て回るか。鬼滅が見れそうなら見ておきたいかな。
それ以外の時間は本屋を見つつ何かあれば買ってどっかで読みたいかな。本屋のアテはあるが、外だと体温を維持するのが難しいし室内だと日光浴が難しい。そこらへんの良さそうなところも探したいところか。
こんなところかな。


・空腹。
今日は久々に空腹感があるな。なんかこれも重要な気がする。まぁ摂取カロリーの低さが気になるので今日の食事を続けるのもアレな気はするが。


・体調。
今日はまぁまぁくらいだったか。良いとは言えないが、サーモンランの動きはまぁまぁくらいだった。これなら回復していけるかも。