・前日。
09:30:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
11:30:昼飯。
12:45:しばらく横になって休憩。寝れはしなかったが、やや近いところまではいけたか。
14:00:補中益気湯
16:00:軽めワンハンドローイング10×4回ずつ。ボックスステップ3曲(普通→やや早い→最速)。
17:50:補中益気湯
18:00:ランプ肉(タレではなく塩コショウにしてみた)+コーン+バナナ+ココア。
20:30:素うどん+プロテイン+寒天ゼリー。
内臓脂肪レベルは8.5のまま。なかなか下がらないな。内臓脂肪の方は運動で下がりやすいらしいが、今回の運動程度では数値に影響しないか。1日にあと何セットかやった方が良いのかなぁ。汗をかくレベルだと汗の対処が面倒なので難しいんだけど。これ以上断食寄りにすると別の影響がありそうなので、焦らずこの調子をキープするかな。
性的興奮はそれなりにしているが性欲処理までは至らず。まぁ理想的ではあるか。


・睡眠時間6~8時間。
また6時間のところで目が覚めてしまった。今回は明らかに背中まわりの違和感が原因かな。布団がグチャグチャになってたのもあって負荷がどこかに集中してしまった感じか。


・体調。
まぁ良くはなってないか。気分の良さもまた感じなくなってるし。脂肪が減るまでは現状のままかなぁ。
昼の休み方が上手くいかなくて逆にわかってきた。直前まで考えていたことに持っていかれやすいから、休みやすいことを事前に考えておいた方が良さそう。動画とかでも良いからなんか自然のやつを眺めてるとか?まだちょっとベストなのが思いつかんが。
気温が低くなってきて指先や足先の冷えを感じるようになってきた。こうなってくるとプチ断食で食事の摂取が遅れるのはキツくなってくるな。