・前日。
09:15:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
10:40:新朝食。粉プロテインと粉食物繊維を事前に混ぜてからならダマになりにくい感じかな。依然として味はまぁまぁくらいだが、これはお湯で作ってるからかもなぁ。もうちょっとぬるめの方が良いのかもしれない。
12:30:鍋(豆腐+ネギ+鶏もも肉)+低糖質プリン。鶏だしうま塩というのを試したがこれも悪くないな。あと、デザートはジュースの方のプロテインでも良いかもな。と思ったが、あれこれ考えたら昨日書いた通りスロージューサーでも良いのかもな。
14:30:間食。
18:00:ランプ肉。間食までは食欲が我慢できない感じがあるものの、その後はわりと落ち着くんだよなー。ヨーグルトのタンパク質の効果だろうか?まぁ明日からはスロージューサーを使うからまた変わってきそうだが。
20:30:マンナン米+カフェインレス緑茶+サバの塩焼き+プロテイン


・睡眠時間6+1~2時間くらい。
今回は明確に性欲に邪魔された。なんとかそこから二度寝はできたが、それも終わりは性欲に邪魔される形だった。今日中に処理はしとかないとな。


・内臓脂肪レベル8.5。
変わらず。しかし日中はベイブレードの設計~注文ができたので多少は回復してきたか?