・前日。
09:10:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
09:30:新朝食。少しだけ遠くに外出するのでこのタイミングで摂取。
12:20:鍋+スロージューサー。なかなか悪くなさげ。準備の時間がまぁまぁかかるが。
15:10:間食。
18:00:ランプ肉+スロージューサー。しょうがを少し足したが、味がまぁまぁ変わるわりに指先がそこそこ冷たくなったのでちょっと微妙だな。スープか何かを足すか、スロージューサーでスープを作るかの方が良さそう。
19:00:性欲処理。
20:40:マンナン米+カフェインレス緑茶+サバの塩焼き+プロテイン


・睡眠時間6+1~2時間くらい、
今回はトイレ起床。風呂後に冷水を飲んでみたのがいけなかったか。自分の風呂のタイミングだとあまり良くなさげだな。


・内臓脂肪レベル8.5。
変わらず。ちょっと運動量が少ないのが問題な気がする。
まぁ朝計測で改めて体脂肪率は下がってきてるし、今日はステーキの日なので結果的にチートデイっぽくなるか?運動量が少ないのにチートデイってのもなんだが。


・脂質。
だいぶ摂取量は減ったはずだが、それ故に本来必要なぶんが不足してるかもなーと思って改めて調べるなど。
魚で多少は摂取できてそうだが、それでもやはりオメガ3系は不足してそう。あと、植物油も特に使ってる感じがないのでオメガ6系も足りないか。そしてこれらは必須栄養素であり体内では作れないのでちゃんと外部から摂取する必要があるのであった。
で、改めて見てみたら「加熱での摂取には向いてない油」が多いものの、今だったらスロージューサーに入れて飲めば普通に摂取できそう。実際、この前の本でもそういうやり方が書いてあったし。というわけでそこらへんの油を一応買ってはおこうかな。


・体調。
今日もベイブレードまわりのあれこれはできた。多少は良くなってきたか。明日もこの調子が続くと思えるのは良いな。イカするにはまだ少し微妙というかそっちにモチベがいってないだけにも見えるが。