・前日。
09:30:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
10:00:朝食+しょうが湯。プロテインはお湯で作ってしばらく放置すれば比較的飲みやすいか。あと、朝に外出しない都合で体温低下を感じたのでしょうが湯を摂取。
12:00:間食。ステーキの日なので順序を逆に。
15:00:ステーキ
18:00:スロージューサー。
20:30:鍋+スロージューサー。
チートデイっぽくなるかと思ったが、結果的に魚のメシが抜けてる感じになったのでそこまで差はないか?


電子マネー
そういや最近になってようやく「手持ちのデビットカードでもスーパーの支払いができる」ということを知った。自分でやるレジのやつで確認しただけなので、対人レジの方でできるかは知らんけど。ともあれこれでかなり金を下ろす機会は減りそう。


・そういやステーキ外出時に見た感じだと特に人出は減ってない感じだったな。特に自粛が広がってる感じはなかった。


・睡眠時間6+1時間くらい。
また6時間あたりで目が覚めてしまい、わりと二度寝しづらかった。思考が少し混濁してた気もするし、性欲が少し邪魔だった気もするし、どの姿勢でも少しキツかった気もするが、明確に大きな原因ってのがよくわからん。枕を改造して初日なのでその慣れの問題かもしれない。
枕の方は基本的には良さそうかな。もう少し調整が必要そうなものの、基本的な形状はこれでOKなはず。


・内臓脂肪レベル8.5。
これ以外の要素も大きな変化なし。実際の脂肪の量よりも脂肪が減る感じの食事の方が体調に影響しそうな感じなので別に良いか。内臓脂肪の影響であれこれ悪化してるかと思ってたんだけどそうでもないのかな。ともあれ現状の設定で続けよう。


・体調。
仕事の朝礼後の段階でまぁまぁくらい。現段階を維持できるだけでも結構良いとは思う。イカできるかは別として。


・仕事。
担当の割り当てが決まったので軽く作業するなど。
とはいえグラフィックデータが揃ってないどころか正式な仕様書もまだなので軽く準備するのが限度かな。明日からはまた少し暇になるか。


・スロージューサー。
最近はメシと一緒に食ってるわけだが、これだと甘みが強くなくてもいけるな。むしろ甘みが強すぎると本当にジュースっぽくなって食事と合いづらくなるまでありうる。


・体調。
夕方過ぎあたりからそこそこ眠気っぽいのが出てきた。まだ常時安定とはいかないか。