・前日。
09:10:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
10:30:朝食。今朝のプロテインは失敗したな。90℃くらいのお湯で作ってしまったせいかプロテインの粉が凝固してしまった。70℃くらいが良かったんだろうな。昨晩お湯をセットするのを忘れてたので今朝のは沸かしたばかりだからダメだった感じ。
12:00:鍋+スロージューサー。アマニ油をジュースに追加してみたが特に違和感はなかったか?というかメシと一緒に飲むジューサーはそんなに味がわからないんだよなぁ。
13:30:性欲処理。
14:00:補中益気湯
15:00:間食。
15:30:しょうが湯。やはりちょっとヨーグルトを軽くレンチンする程度では冷える感じがあったので追加。まぁしょうが湯の追加くらいは大丈夫だろう。
17:50:補中益気湯
18:00:ランプ肉+スロージューサー。
20:30:マンナン米+カフェインレス緑茶+サバの塩焼き。


・睡眠時間6+1~2時間。
今回も6時頃に目が覚めた。感じとしては寝返りできてないのではないかと思う。というわけで今日は改めて枕の調整をしつつ、ちゃんと寝返りの練習を事前にして体に馴染ませておきたい。


・内臓脂肪レベル8.5。
他の数値も大きな変化なし。やはり運動が足りてない印象。昨日は眠気的なものが出てきたのもあって難しかったが、それでもゾンビ体操くらいはちゃんとやっていきたい。


・体調。
18~20時に眠気っぽいのが来たが、それ以外はわりと良かった気がする。少なくとも3Dプリンタ用のモデリングとかはできる程度。やはり今くらいの食事が良いのか。あと、なんとなく思ったんだけど魚の影響が大きいようにも感じる。ステーキの日は魚を食ってなくて、翌日がちょっと微妙になってなかったし。まぁそれ以外の問題かもしれないが、当面は魚の摂取を続けるか。ただ、毎回塩焼きなのもなんだよなぁ。しかし他のだと糖質量が増えるのがちょっと心配。まぁそこまで含めて問題ないか確認していくか。