・前日。
0915:お湯→補中益気湯→ウォーミングアップ。
0940:朝食。
1230:鍋+スロージューサー。今回はリンゴ×1+人参×1+ほうれん草×半袋+チンゲン菜×1+イチゴ×2にしてみたが、イチゴの香りがちゃんとするし甘みも十分な感じで良さげ。これならイチゴの量で糖質量も調整しやすいが、イチゴが常に売ってるかどうかがよくわからんのがなんだな。1445:間食。
1800:ランプ肉+スロージューサー。イチゴ×2だとまだちょっと甘みが足りないか。1個あたりの糖質は2gもないのでわりと増やせるかもな。
2010:マンナン米+カフェインレス緑茶+サバの塩焼き+プロテイン
最近買いてないけど補中益気湯の摂取はようやく習慣化できてきた。最近は抜けてないはず。


・スロージューサー。
柑橘系のやつも作ってみようかと思って調べていたところ、「プロテインを入れる」というパターンのを見つけた。その発想はなかったな。
でもまぁまずは普通に柑橘系のやつを作ってみるか。こっちなら生姜とか緑色の野菜の味も相殺できるかもしれないし。


・睡眠時間6~8時間。
また尿意で起こされるなど。実際に起き上がりはしなかったが、やはり晩飯の緑茶は避けておくか。


・内臓脂肪レベル8.5。
簡単に上がってしまったのでスロージューサーの糖質量の問題っぽいか?運動があまりできなかったのが要因のようにも見えるし、今後のことを考えると運動量を上げたいところだが、なんか気力がもたないんだよな。どうするか。


・仕事。
正式に仕様書が来たので見積もったり準備したり。とはいえ各種データがないと作業効率がとても悪いので、もう少しだけ待ちになるかなぁ。多少は準備を進めるつもりではあるが。
ともあれ今日はそろそろ4時間になるので作業を終えよう。久々のちゃんとした作業にしてはそれなりにできたと思う。